無料ブログはココログ

ウィジェット

« ブログ再開 | トップページ | ちょっとごついひまわりリングはどんな人に似合う? »

薔薇のリングは男性は着けにくい?

135_3564b_2 135_3565b_2 141_4163b_1 141_4178b_1

また薔薇のリング紹介します。

左の二つは同じもので以前からホームページで紹介しているリング。

右のふたつは同じものですが光沢仕上げと燻し仕上げです。

これらはGallery Y-proの中のP-Fishシリーズで

ユニセックスをコンセプトとして作ったオリジナルですが

やっぱり男性にはちょっと無理でしょうか?

薔薇の季節に気になって作ったものですが

薔薇というとその方面?のかた向きになってしまうのでしょうか?

それはそれで身に着けてもらえたら幸いですが。

考え過ぎ?

作るのが好きでつい作り過ぎてしまうのですが。

次回はひまわりリングの新作を紹介しますが

これがまた、結構ごつくて、どんな人に似合うのか.........................

☆第四回アクセサリープレゼントは今週中に実施します。

(宣伝活動ではありますが、軌道にまるで乗れない当ホームページの

サンプル提供みたいなものだと思ってもらえると.....................)

« ブログ再開 | トップページ | ちょっとごついひまわりリングはどんな人に似合う? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/2881327

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のリングは男性は着けにくい?:

« ブログ再開 | トップページ | ちょっとごついひまわりリングはどんな人に似合う? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31