無料ブログはココログ

ウィジェット

« 牛ガラリング、良く磨いたらけっこう.........!そして禁煙三日目! | トップページ | 休みなのにヒマワリ? »

禁煙72時間達成!ツインハートも紹介?

142_4273b

☆禁煙72時間達成!なんだか食べ物が旨い、酒に酔うのが良くわかる?

これからが大変なんだそうですが............

☆上の画像はツインハートペンダント。チェーン付で\6.100-

(ハート部分に微妙にカメラと自分が写っていそうで、拡大しないでくらさい)

現在ブラックとクリアーのジルコニア付の2種類。

大小のハートを組み合わせてみました。ペアで使ってくれたらうれしいかも。

(ペアでの注文には割引もします。)

ジルコニアには他にもカラーも何種類か在庫がありますが、上のペンダントは3.0mmを使っていて他のカラーも3.0mmで仕入れるのですが、微妙に大きくて(0.1~0.2mm位)もとのワクに合いません。少し広げれば何とかなりますが、微妙な留めになりそうです。

精度の高い石を見つけてまた試そうと思います。

また、3mmのダイヤを5個付けて、なんて言うととても高価になってしまいますが、少し安価な天然石などみつかったらつけてみようとおもいます。

☆詳しくはギャラリーワイプロで。プレゼントの実施中。

« 牛ガラリング、良く磨いたらけっこう.........!そして禁煙三日目! | トップページ | 休みなのにヒマワリ? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/3028399

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙72時間達成!ツインハートも紹介?:

« 牛ガラリング、良く磨いたらけっこう.........!そして禁煙三日目! | トップページ | 休みなのにヒマワリ? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31