無料ブログはココログ

ウィジェット

« 葉っぱのペンダント試作品? | トップページ | クイーンのギターのブライアンメイ? »

F1、ホンダのバトン優勝!おめでとう!でも、プレゼントは実施中?

☆ホンダ優勝!バトンおめでとう!

昨日のF1ハンガリロリンク面白かったですねー。

アロンソ、シューマッハのチャンピョン争い、二人ともまさかのリタイア。

雨が降ったりやんだりでタイヤもたいへん。最後にシューマッハがリタイアしたのは、ウェットタイヤの限界だったのでしょうか?ぼろぼろでしたが............

そのへんの情報など、もう少し解説などあるとおもしろいのですが、いつもあわただしくTV中継終わってしまって少し残念です。でも、バトンおめでとう.................(涙)

ホンダのセナが強かったころ、たまたまホンダの車に乗っていたので、なにか誇らしい気持ちがあったものでした(とても単純な人間です)

141_4173b

プレゼントの薔薇リング紹介します。

画像は燻し仕上げをする前のよく磨いたものです。

もともと甥のT君が薔薇のリングを探していたこともあって作ったものです。

葉っぱの立体感をもっと出せば良かったかなと思って、その後二つ、薔薇リングを作ってみましたが、今度は少しリキミすぎて、ハデなカンジになったかもしれません。

地味ながらも最初のリングは意外と落ち着いたあきのこないものになったような気がします。(もっとも、人の好みはなかなかいろいろでむずかしいものですが)

Gallery Y-proでプレゼント企画や薔薇のリングなど、ご覧下さい。

少しづつですがプレゼントに応募していただいています。まだまだチャンスはあると思います。ぜひご応募下さい。

☆昨日は甲府は36,3℃だったそうです。37℃は超えなかったもののもう気分は夏休みです。後生だからカンベンして~(ちなみにエアコンは少し苦手でなるべく使いません)毎日裸でくらす裸族です。

« 葉っぱのペンダント試作品? | トップページ | クイーンのギターのブライアンメイ? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/2965504

この記事へのトラックバック一覧です: F1、ホンダのバトン優勝!おめでとう!でも、プレゼントは実施中?:

« 葉っぱのペンダント試作品? | トップページ | クイーンのギターのブライアンメイ? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31