無料ブログはココログ

ウィジェット

« 薔薇のリングは男性は着けにくい? | トップページ | 葉っぱのペンダント »

ちょっとごついひまわりリングはどんな人に似合う?

先月出来上がったひまわりリングの紹介です。

141_4176b2 141_4184b2 141_4185b2

Gallery Y-proのホームページでは紹介していませんが、

以前少しおとなしいカンジのひまわりリングを作りました。

いまひとつインパクトが弱かったような印象が残っていたので、

今回少しハクリョクをと、りきんでしまったかも、というリングです。

たしかにハクリョクはあると自分ではおもっているのですが、

いったいどんな人に似合うのか、出来上がってから

腕を組んで考えてしまったひまわりです。

ご意見など教えてください。yproyoshy@nifty.com

7月の新作、まだ数点あるので、また紹介します。

(もうちょっと使いやすい物かと思います)

オリジナルアクセサリーのギャラリーワイプロをぜひご覧下さい。

(ココログから来られた方へ)

« 薔薇のリングは男性は着けにくい? | トップページ | 葉っぱのペンダント »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/2893554

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとごついひまわりリングはどんな人に似合う?:

« 薔薇のリングは男性は着けにくい? | トップページ | 葉っぱのペンダント »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31