無料ブログはココログ

ウィジェット

« 少し早く抽選しちゃいました。あした発表します! | トップページ | トルコ石にデザイン付けて。 »

葉っぱのペンダント、まだ改作を!

143_4357_2

葉っぱペンダント、納得いかずに第3作目製作中。

全体的には良さそうなのですが、センスが悪くて唐草模様がいまいちか?

なかなかうまくいかないもので............

☆第4回プレゼント企画、少し早めに発送したこともあって、メールなど来てます。

喜んでもらえたらと思います。

☆第5回目も近いうちに実施します。今回ハズレだった方たちも、これに懲りずに応募して下さい。

今回応募されてハズレた方の中で、応募された賞品をご購入希望の方には割り引き価格でご購入いただけるよう企画しています。葉っぱペンダントは一点ものでもうありませんが、第3作目も製作中です。

数日中に詳細を掲載する予定です。よろしくお願い致します。

« 少し早く抽選しちゃいました。あした発表します! | トップページ | トルコ石にデザイン付けて。 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/3331561

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱのペンダント、まだ改作を!:

« 少し早く抽選しちゃいました。あした発表します! | トップページ | トルコ石にデザイン付けて。 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31