無料ブログはココログ

ウィジェット

« 釣り師もシルバーリング?プレゼントも続行中! | トップページ | 牛ガラリング、再登場。プレゼント企画は今週土曜日まで。 »

前回のプレゼントの当選者、なぜかあ行、か行の名前の人ばかり?

☆プレゼント企画ですが、前回の記録を良く見ると、なぜか、あ行と、か行の人ばかりが当選してました。

あ行、か行の名前、たしかに多かったのですが、ちょっと偏りすぎ?

今回は、まだ30数名の応募人数です。三名様当選なのですごく高い確率の懸賞です。

どこかでこんな懸賞あったら、自分が応募したいくらいです。(ちょっと言いすぎ?)

どんどんご応募して下さい。ギャラリーワイプロからどうぞ。

次もまた予定はしてますが。(貧乏になってしまいます、どんどん)

« 釣り師もシルバーリング?プレゼントも続行中! | トップページ | 牛ガラリング、再登場。プレゼント企画は今週土曜日まで。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/3563244

この記事へのトラックバック一覧です: 前回のプレゼントの当選者、なぜかあ行、か行の名前の人ばかり?:

« 釣り師もシルバーリング?プレゼントも続行中! | トップページ | 牛ガラリング、再登場。プレゼント企画は今週土曜日まで。 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31