無料ブログはココログ

ウィジェット

« アクセサリープレゼント、今日が締め切り! | トップページ | 少し早く抽選しちゃいました。あした発表します! »

プレゼント終了。またやります。

第4回プレゼント、8/31終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

全部で八十数名でした。(はがきの消印有効でたぶん9/02くらいが最後だとおもいますが。)

今月中には第5回目をしようと思います。ご期待下さい。

葉っぱのペンダントが一番人気で、少し意外でした。1点ものということもあるのでしょうか?ご意見など寄せてくれるとありがたいのですが...............

少しデザインを整えて新たに作る予定です。

買い物カート、なんとか設置が終わりました。カードなどが使えるようのなるのは少し先のようですが。

今夜は急に涼しくなってきてます。パソコンの作業から離れて、また新作などに取り組みます。

« アクセサリープレゼント、今日が締め切り! | トップページ | 少し早く抽選しちゃいました。あした発表します! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/3289365

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント終了。またやります。:

« アクセサリープレゼント、今日が締め切り! | トップページ | 少し早く抽選しちゃいました。あした発表します! »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31