無料ブログはココログ

ウィジェット

« 新作ペンダント、リング追加。シルバーのお手入れなどについて。 | トップページ | 星リング&クローバーペンダント »

ターコイズの新作&鯉のフライフィッシング

146_4655b2_1 146_4654b2_1

☆ターコイズのペンダント製作途中です。

USAのダメール鉱山の石で、ターコイズでも変り種が多いそうです。

色合いがちょっと珍しいので手に入れました。

一応は自分のために作っているのですが、相変わらずのデザインでどうかな、といったところです。

146_4645b 146_4641b 146_4643b 146_4639b☆まったく話は違いますが、写真は甲府市内を流れる荒川の昨日のものです。富士山もちょっと写してみました。久しぶりの快晴です。このずっと上流は観光地でわりと有名な昇仙峡がありますが、市内まで降りてくると渓谷の影もありません。鯉がたくさんいますがそれほど釣りをする人もいません。趣味のフライフィッシングで鯉を狙う人はあまりいませんが、このところちょっと試してみてます。まだちょっとマイナーな分野なのであまり大きな期待もしないでいたところ、昨日一匹かけてしまいました。少しなめてかかっていたところ、意外な引きの強さに、写真の落ち込みのところに逃げられてしまいました。それ一匹でおしまいでしたが次はなんとか.............釣りに興味のない人にはなんのことやらでしょうが、ちなみにフライはブラウンマラブーの出会い頭でした。フライで鯉釣りしている人、あまりいないと思いますが、アドバイスなどありましたらヨロシク。

« 新作ペンダント、リング追加。シルバーのお手入れなどについて。 | トップページ | 星リング&クローバーペンダント »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/3758380

この記事へのトラックバック一覧です: ターコイズの新作&鯉のフライフィッシング:

« 新作ペンダント、リング追加。シルバーのお手入れなどについて。 | トップページ | 星リング&クローバーペンダント »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31