無料ブログはココログ

ウィジェット

« アクセサリー撮影の地味なセット? | トップページ | ホームページアップちょっと苦戦? »

ちょっとだけジュエリー仕事?

149_4919b_1 149_4921b_1

☆少しだけジュエリーの仕事です。

もともと本業のジュエリーの仕事ですが、今年はずっと休んで(と言うよりほとんどヤメテ)シルバーアクセサリーの製作に取り組んでいますが、以前受けた仕事で、パーツがうちのオリジナルなのでということで、受けることになりました。

ミスティックトパーズ?のペンダントですが、バチカンと丸い玉の部分がオリジナルで、ギャラリーワイプロのペンダント2のP-021のパーツをそのまま使っています。材質はK18ホワイトゴールドで、アメシスト、アクアマリン、ダイアが使われています。

丸い玉の部分が回るようになっていて、石のカラーの変化が楽しめるようになっていて、メインのカラフルな石とのバランスが面白いのかもしれません。(個人的にはそんなに好きではありませんが、組み合わせそのものは注文品なので)

シルバーアクセサリーとして作ったパーツで、唯一ジュエリー仕事に転用したものです。

下請け仕事で最終的にどこに納品されるのかわからないものなので、期間限定で掲載しました。一週間で削除します。(見つかったらしかられそうです..........そんなこともないとは思いますが)

☆ターコイズやハートシリーズをホームページにアップする作業をしていますが、少し製品がたまってからいつもアップするので結構手間がかかってしまい億劫です。

こまめに作業を日ごろからしていればとつくづく思います。

追加☆もう少しほっときます、掲載。面倒になってしまって...........11/29

« アクセサリー撮影の地味なセット? | トップページ | ホームページアップちょっと苦戦? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
gooの検索からきました。
私も、これから彫金を始めるところです。
とても素敵な作品に驚きです。素晴らしいの一言に尽きます。
よろしかったら、ブログで交流させてください。よろしくおねがいします。
...............................................................................................................
遅くなってすみません。biroさん、また寄って見て下さい。
   ヨシーズ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/4266296

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけジュエリー仕事?:

« アクセサリー撮影の地味なセット? | トップページ | ホームページアップちょっと苦戦? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31