無料ブログはココログ

ウィジェット

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

ブラックトルマリン&スカルのピアス。

☆第6回プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました。

今日発送いたしました。

150_5063b_1 150_5069b_1

☆ブラックトルマリンのピアス、ペンダントです。

スカルの片目はジルコニア。

詳細はまた掲載します。 

アクセサリープレゼント、今日で締め切り!

☆アクセサリープレゼント、今日で締め切り!

急いでご応募下さい。

詳しくはギャラリーワイプロで。

akusesari-

☆アクセサリープレゼント、今日で締め切り!

急いでご応募下さい。

詳しくはギャラリーワイプロで。

日曜日で締め切りです

☆日曜日で締め切りです。

詳しくはャラリーワイプロで。

シルバーアクセ懸賞日曜日で締め切り

☆日曜日で締め切りです。

詳しくはャラリーワイプロで。

149_4968b 149_4970b 149_4913b 145_4565b2b_1 141_4179b_2

シルバーアクセ懸賞、締め切り迫る!

☆日曜日で締め切りです。

詳しくはギャラリーワイプロで。

淡水パール、ジルコニアのネックレス、懸賞ランキング

150_5051b 150_5052b_1

☆またちょっと知り合いからの依頼で作ったネックレスです。

依頼といってもほとんどデザインはおまかせだったので、今回は少しシンプルにしてみました。

ジルコニアと淡水パールの組み合わせ。

ピンクのジルコニアの下のパーツは最近の新作です。

表、裏とも使えるパーツで、ピアスやイヤリングなどに使う予定です。

なにか別のパーツの組み合わせで、ペンダントヘッドもできそうです。

150_5061b

☆スカルとクロス、ちょっと遊んで組み合わせてみました。

☆懸賞企画の応募数ランキング

1位 クリアージルコニアハートペンダント

2位 ブラックジルコニアハートペンダント

3位 葉っぱのペンダント

4位 バラリング

5位 トラリング

とくにバラ、トラリングはすごく少ないです。ねらい目です。

今週の日曜日が締め切りです。ぜひご応募下さい。

詳しくはギャラリーワイプロで!

アクセサリープレゼント、あと五日!

☆ヤフーカテゴリに掲載してもらいました。

趣味とスポーツファッション→小物、アクセサリー宝石、アクセサリー販売ハンドクラフトシルバー

少しアクセス増えたみたいですが、現状に変化なし。

そんなにすぐどうということもないとは思いますが。

それはともかく、アクセスは増えても懸賞企画、応募まるで増えないほうが気になります。

☆アクセサリープレゼント企画、あと残り五日、ぜひ応募してください。

詳しくはギャラリーワイプロで!

ここにきてぐっと低調、とら、ばらリング、相変わらずねらい目です。

今日の黒野良、アクセ懸賞、特価実施中!

150_5047b2 150_5049b2

☆今日の黒野良。

これでも静かに近づかないと逃げたりして、まだ一度も触れたことはありません。

今日は甲府はすごくのどかで、自分ものどかです?

明日は空き缶や古新聞などの有価物の回収日なので、少しまとめて出しました。当番制ですがあしたは別の組、出すだけで楽です。ウチの町内はとても熱心で、甲府で一番の成績とかで.............ほんとはいろんな課題もあるようなんですが(リサイクルの補助に税金が.......?)

それから自分で散髪(もう長いこと自分で髪を切ってます、床屋に長いこと行ってません、もうカンで切ってしまいます)

今年ももう少しだと思うとびっくりです。去年のクリスマス、舞鶴城(甲府城跡)のイルミネイションを見に行ったばかりなのに...........時間が経つのが早くて........歳のせいでしょうか?

☆懸賞、年末特価、いろいろ実施中です。

くわしくはギャラリーワイプロで!

カラフルストーンのオリジナルバタフライアクセサリー、特別価格3点限定。懸賞企画も実施中!

150_5035b

☆カラフルストーンのバタフライペンダント。ブローチ兼用です。

おととい紹介したリング、ネックレスの3点限定で、格安の年末特別価格でギャラリーワイプロに掲載しました。

ホントの話、なにが年末特別価格なんだかわかりませんが、無料プレゼントも実施中だし、もうこの際おもいきってもう。ヤケクソ.......でもないけど.........宣伝広告も大事だし?

よろしくおねがいします。

☆プレゼント企画、そこそこ応募してくれてます。

特に毎回やたびたび応募してくれる方たちもいて、もちろんデータは残ってるわけで、いつもはずれの方もいたりで、なかなか複雑な気分なのですこれが。

へんな抽選もできないし..........気長にお付き合い下さいと言うしかもう。

とにかくありがとうございます、そしてよろしくお願いします。

懸賞実施中!トラ、バラリングねらい目?

☆カウンター、リセット後、いつもどおりに。

やっぱりなにかの異常でした。原因は不明のまま。

地味なカンジに戻ったのはちょっと残念、でもこれが現実?

1日で数千ヒット、いつかそんなサイトにしてみたいものです。

☆プレゼント企画、このところぐっと停滞ぎみ。

応募がとぎれがちです。はがきはぼちぼち届きます。

トラリング、バラリングはまだまだ応募少ないのでねらい目かも。

くわしくはギャラリーワイプロで。

☆今日は午後、カラフルなちょうちょなど、紹介予定。

クリスマスプレゼント実施中!

☆ギャラリーワイプロ、オリジナルアクセサリープレゼントクリスマス企画実施中。抽選で五名様にプレゼント。詳しくはギャラリーワイプロで!

アクセスカウンター暴走?プレゼント企画も実施中。

☆サーバーのメンテナンスが終わったようです。

この2,3日の間にいろいろと..........

トップページのアクセスカウンター、なぜか暴走して、一晩で突然千数百アクセスヒット、そんなわけないので、ニフティーに問い合わせても、そんなこともあるでしょうみたいな.........

そりゃーそんなページはめずらしくはないだろうけどウチはそんな..........

登録した一つの懸賞サイトで、3日くらいで5千ヒットとかになってて、これもヘン。

特に懸賞の応募もいつもどおりだし。??????

とりあえずカウンターリセットしてみたらいつもどおりのカンジだし。

ちょっとテストでゼロからスタートにしてあります。わけがわかりませんが。

☆掲示板、設置してみました。

ブログにもコメントなどの書き込みもできるのでどうかとも思ったのですが、自由な書き込みができるので、ぜひなんでも書いてみてください。

懸賞にいつも応募してくれてる方や、当選したことがある方、よく見に来てくれてる方など、いろんな意見など書いてくれると励みにもなります。

懸賞のほう、そこそこ順調に応募していただいてます。どんどんどうぞ。はがきも来てます。

150_5005b2 150_5014b2

☆バタフライリングとネックレスにちょっとカラフルなパターンを一点ずつ作ってみました。

可愛くなりすぎてしまうかとも思ったのですが、楽しいカンジに出来上がったと思います。

出来るだけ安価になるよう詳細を近く紹介します。

ジルコニアのいろんなカラーストーンをつけてみました。

☆アクセサリープレゼント実施中、詳しくはギャラリーワイプロで。

日曜の野良、月曜の野良、荒川の鯉

149_4999b2

☆日曜日の野良です。

150_5004b_2

☆月曜の野良は、サッシを静かに開けると網戸の向こうで............

古新聞を寝床にして................だんだん距離が近くなっていきます。

ほとんどなにも食べ物はやってませんが。

B

☆日曜の甲府市内を流れる荒川の鯉。

だいぶ冬っぽくなってきましたが、まだ泳ぐ鯉は見られます。今年は今のところ暖冬?

ちょっと釣りにはこのところ行きませんが。

☆アクセサリープレゼントはギャラリーワイプロで!

シルバーアクセサリープレゼント第6回実施中!

☆オリジナルシルバーアクセサリープレゼント実施中。

ハートペンダント、葉っぱペンダント、トラリング、バラリング。

応募、出足はよかったですが、急に下火?

まだ先は長いけど、どんどん応募してください。

詳しくはギャラリーワイプロで。

☆昨日は沖縄料理の居酒屋、はじめて行きました。(古酒屋?)

ミミガー、ラフテー、タコライス、豆腐よう、島豆腐、古酒など、結構よかったな~

写真撮ればよかったと後になって....

ミミガーは初めて、くらげに似たカンジ?ラフテーは豚の角煮?豆腐ようはチーズみたいでいいですね。年代物の泡盛の古酒(クース)は結構うまかったけど少し値段が.......43度のクースはまるでウイスキーみたいです。

甲府にも最近はいろんな店ありますね。日曜の夜なのに結構混んでました。

クリスマスプレゼント企画の賞品、トラのリング?

149_4915b11

☆今回のプレゼント企画の賞品、トラのリング。

次回作も検討してますが、久しぶりの動物ものです。

以前も紹介しましたが、改良の余地はいろいろあるとは思います。

次回はシルバーとゴールド(K18)を組み合わせてみようかと検討中です。

ありがちですが、石をくわえていたりするのはどうでしょう?

☆クリスマスプレゼント企画実施中。ギャラリーワイプロで。

ネックレス完成、無料プレゼントも実施中!

149_4997b

☆昨日のネックレス、完成しました。

花と星の組み合わせはあまりしませんがどうでしょう。

シルバー、ジルコニア、淡水パール。

☆プレゼント企画、実施中、予想通りハートペンダントに人気が集まってます。

バラ、トラ、イマイチかな~?まだ始まったばかりですが。

詳しくはギャラリーワイプロで。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31