無料ブログはココログ

ウィジェット

« 日曜の野良、月曜の野良、荒川の鯉 | トップページ | クリスマスプレゼント実施中! »

アクセスカウンター暴走?プレゼント企画も実施中。

☆サーバーのメンテナンスが終わったようです。

この2,3日の間にいろいろと..........

トップページのアクセスカウンター、なぜか暴走して、一晩で突然千数百アクセスヒット、そんなわけないので、ニフティーに問い合わせても、そんなこともあるでしょうみたいな.........

そりゃーそんなページはめずらしくはないだろうけどウチはそんな..........

登録した一つの懸賞サイトで、3日くらいで5千ヒットとかになってて、これもヘン。

特に懸賞の応募もいつもどおりだし。??????

とりあえずカウンターリセットしてみたらいつもどおりのカンジだし。

ちょっとテストでゼロからスタートにしてあります。わけがわかりませんが。

☆掲示板、設置してみました。

ブログにもコメントなどの書き込みもできるのでどうかとも思ったのですが、自由な書き込みができるので、ぜひなんでも書いてみてください。

懸賞にいつも応募してくれてる方や、当選したことがある方、よく見に来てくれてる方など、いろんな意見など書いてくれると励みにもなります。

懸賞のほう、そこそこ順調に応募していただいてます。どんどんどうぞ。はがきも来てます。

150_5005b2 150_5014b2

☆バタフライリングとネックレスにちょっとカラフルなパターンを一点ずつ作ってみました。

可愛くなりすぎてしまうかとも思ったのですが、楽しいカンジに出来上がったと思います。

出来るだけ安価になるよう詳細を近く紹介します。

ジルコニアのいろんなカラーストーンをつけてみました。

☆アクセサリープレゼント実施中、詳しくはギャラリーワイプロで。

« 日曜の野良、月曜の野良、荒川の鯉 | トップページ | クリスマスプレゼント実施中! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/4461384

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンター暴走?プレゼント企画も実施中。:

« 日曜の野良、月曜の野良、荒川の鯉 | トップページ | クリスマスプレゼント実施中! »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31