無料ブログはココログ

ウィジェット

« カメラ届く? | トップページ | 画像アップでくたびれて? »

ちょっとカワイイピアス

Img_0044nb_1 Img_0048nb

☆星型のジルコニアのピアス。

ちょっとカワイイカンジです。少し全長を長くしてみました。約60mmです。

上はジルコニアが一石、下は三石、上の星にもジルコニアが付いています。

星の裏側はシルバーの星で、ぐるぐるしても大丈夫。

星のジルコニアは他のカラーも選べます。詳細はまた紹介します。

☆カメラが届きました。500万画素、キャノン製。

最近はもっと高性能カメラがたくさんありますが、ホームページアップ用には充分です。

生産の終わった物みたいですが、結構安く手に入ったみたいです。

ネット通販、最近ますますはまってきてます。

今日は髪の毛にいいシャンプー、たのんでしまいました。

こんなんで大丈夫?

☆ホームページにはメールアドレスから住所、電話番号まで当然表記しているわけですが

最近毎日何通もエッチ系のメールが届きます。しつこいです。うちだけではないと思います。

絶対アクセスせずに完全無視です。自動配信でしょうが、無駄ですから~。

« カメラ届く? | トップページ | 画像アップでくたびれて? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ベスト10入り、おめでとうございます!!
新しいデジカメも手に入れられたようですね。僕も12月中旬にやっとデジイチを手に入れました。
年末、年始の期間、何度となくY-PROやブログを覗きましたが休止中でした。
今年は、FLY FISHINGに一緒に行きましょう。楽しみにしています。
また、メールします。
...................................................................................................................
遅くなりました。
デジイチの画像、送って下さい。
今年は川にいくつもりですが、仕事のほうがいまいちでおちつきませんが。
相棒のkiyosiさん、いつも開田にいっしょに行く仲間ですが、今年はヤル気になってます。  ワイプロ依田 2/1

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/4984258

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとカワイイピアス:

« カメラ届く? | トップページ | 画像アップでくたびれて? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31