無料ブログはココログ

ウィジェット

« プレゼント企画あと二日! | トップページ | ふきのとう、梅酒、アクセプレゼント? »

ふきのとうのてんぷら最高!

Img_0194

☆ウチのとなりは大家さんの畑です。このへんは、以前はほとんど農家でした。

今年もふきのとうが出てきました。といってもとなりの畑ですが。

大家さんに予約しました。少し採ってもいいということで、明日の土曜日はふきのとうのてんぷら。大人の春の味ですね~。大家さんから教わったのですが、ほうれん草とあわせたおひたしもおいしいそうです。苦味がまたのんべにはたまらない。ふき味噌もいい。

ひさびさ日本酒仕入れないと。

朝からのんびりですみません。これから出店用の写真撮ります。結構な時間かかりそうです。プレゼント企画もよろしく。やっとヤフーから掲載の連絡が入りましたが、今回は随分時間が掛かったようです。もう締め切りぎりぎりです。もう一件お願いしたサイトがありますが、こちらは今だに連絡きません。次回からはもっと早くから掲載お願いしようと思います。

« プレゼント企画あと二日! | トップページ | ふきのとう、梅酒、アクセプレゼント? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「懸賞」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

(^^)vこんちは!?約半年振りご無沙汰でした。蕗味噌やおしたしも美味ですが、カラッと揚がった天ぷら最高ですね(^^)外でやるなら水と小麦粉だけでサッと揚げて軽く塩を振っただけで春です(^^)お酒も進みます!ではでは
..............................................................................................................
拓隊長様。ありがとうございます。
身延がらみ、また県内の写真なども、きれいなものがいっぱいでがんばっていられるようですね。久しぶりに見せていただきました。芭蕉ですか。特にきれいな写真だと思いました。随分前のやつですが。
当方名前、依田ですが、鰍沢方面にもルーツがあるようです。
梅窪、ちょっと漢字わかりませんが、子供のころは遊びにいきました。身延よりはこちらからは手前ですが。
ちょっと元気のない当ブログ、やっぱり見てくれる人たちがいると思うと、がんばる元気でてきます。ありがとうございました。
なにかの機会に会えたら楽しいですね。
                  ヨシーズ 依田

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/5360891

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとうのてんぷら最高!:

« プレゼント企画あと二日! | トップページ | ふきのとう、梅酒、アクセプレゼント? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31