無料ブログはココログ

ウィジェット

« | トップページ | シルバー製品についての一言 »

ちょっと独り言?

Img_0473

☆ちょっとどうかと思う画像かも。(写真の取り方などが....)

ギタースカルリング、随分前の作品です。(ギャラリーワイプロ参照)

シルバーアクセサリーの雑誌から掲載の勧誘なども最近ありました。

もちろん有料ですが。

ですが、最近の傾向として少し違ってきていると思われたので、お断りいたしました。

でも、このリング、当サイトのスタートのきっかけにもなった物でもありますので、愛着はもちろん深いものがあります。

今となっては少し稚拙なカンジもしますが、その時の感性はその時にしかないものかとも思います。作品が残っていくのも作り手の楽しみの一つです。

☆このところ少し犬や薔薇のリングなどのご注文を頂きました。

犬はダックスとパグしか現在はありませんが、動物もの専門でもないので、他を増やすというわけにもいかずなかなか難しい選択など多いこのごろです。

オーダーメイドの製品のご注文も現在お受けしていますが、マジックガーデン(ネットのショッピングモール)への出店準備など、日々こまごました作業が多く、なんでも一人でというのもどうかと思う毎日です。もう少しがんばってはみますが.....

☆今夜はほとんど独り言、愚痴?みたいな話でしたが、喜んでもらえる製品、もちろん自分にとっても仕事になる製品、きっと実現できると思ってがんばりますデス。

今後ともギャラリーワイプロを宜しくお願い致します。

« | トップページ | シルバー製品についての一言 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/5537766

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと独り言?:

« | トップページ | シルバー製品についての一言 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31