無料ブログはココログ

ウィジェット

« パグリング。あなたのペットのアクセも作ります | トップページ | 今日 »

チューリップはピンボケで.....

Img_0747

☆今日のお昼のチューリップですが、ピンボケでアップ画像ナシです。

カメラの操作、間違えたみたいで、後ろの畑にピントがあってしまいました。

三本並びました。黄色の花も明日あたり咲きそうです。

Img_0753 Img_0752

☆オーダーのペンダント、鋳造から上がってきました。

58g位になってます。重いです。

画像はバチカンの石留めで、専用の台に固定しているところ。

ヤニ台(松やにから作る)などに固定したりしますが、画像は、ヒートフォームという合成樹脂で固定しています。熱湯で柔らかくなるので便利です。

やはり顔など、思ったカンジにはなかなかなりませんが、少し修正など加えてなんとかなりそうです。

☆今日出かけようと車に乗ろうとしたところ、甲府も黄砂が降ったようで、ほこりまみれ。

フロントガラスなど水洗いしないと落ちないほどですぐ出かけられません。

中国の森林伐採による砂漠化も影響しているそうですが............................

☆きょうはギャラリーワイプロのハートペンダントや葉っぱペンダントなど、画像の差し替えもしました。少し明るいカンジになったと思います。明日以降も少しづつ変更していく予定です。シルバーアクセサリーはこちらからどうぞ。

« パグリング。あなたのペットのアクセも作ります | トップページ | 今日 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/5961512

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップはピンボケで.....:

« パグリング。あなたのペットのアクセも作ります | トップページ | 今日 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31