無料ブログはココログ

ウィジェット

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

カラーを変えてみて.....

また以前のようにホームページのバックを一部ブラックに戻してみたりして.........

よくわからなくなっていきます。なにがいいのか。

あちこち修正もしたりで少し迷惑かけるかもしれません。

☆悩みはアクセスあまり伸びないこと。誰かヒントを。

朝顔&ペンダント

Img_1577

☆毎年自然に生えてくる野生のあさがお。小さいけどきれいです。

Img_1596

☆来月、マジックガーデンのワイプロサイトで実施予定のプレゼントの賞品。

ブルージルコニアのハートペンダント。(目新しくはないけど、写真が.......)

こちらもよろしく!

ニューブログページデザイン

☆気分転換にページデザインを変更してみました。

人気のあるデザインだそうです。

プレゼントも実施中!ギャラリーワイプロからどうぞ。

ターコイズペンダント&リングプレゼント!

☆現在第8回プレゼント実施中。今回はターコイズペンダント&リングが賞品です。

締め切りは7/7   メルマガ登録の後にメールでご応募下さい。

ご応募はギャラリーワイプロからどうぞ。

登録だけの場合は希望の製品(ペンダントかリングのどちらか)がわかりませんので抽選ができません。よろしくお願い致します。

☆メルマガは抽選の後はもちろん解除は自由です。

☆携帯サイトの製品の更新をしました。こちらも宜しくお願いします。

携帯サイト http://ecz.jp/pfish/

ターコイズペンダント&リングプレゼント実施中

☆第8回プレゼント実施中!締め切り7/7

ターコイズペンダント&リングをプレゼント

ご応募はオリジナルシルバーアクセサリーのギャラリーワイプロ懸賞ページからどうぞ。

大武川

Img_1377

☆少し前の画像ですが、南アルプスの大武川。水はきれい。すごいよ!

某有名メイカーが水採ったり、ウイスキー作ったり。

山梨の自慢は水くらいかも。

トマト真っ赤!

Img_1564

☆真っ赤!でも小さくて。この前食べたら野性味たっぷり。青臭いのがいいですね。

でも小さい。

ウサギリング

☆ウサギのリング作ります。プレゼント企画も宜しく!

ワイプロで!

ヒマワリ!

Img_1554

☆ヒマワリは結局一本だけ育ってます。大きくなりました。

2本途中まで育ってましたが、うっかり一本折ってしまいました。

芽の時にほとんど虫にやられてしまうそうで。

花が咲いたら種をとればまた来年。強いヒマワリだと思います。

花が咲いたらまた掲載します。

第8回プレゼント実施中!今回はターコイズ!

148_4895b5_2 149_4924b21_1

☆ターコイズペンダント&リングプレゼント。

第8回プレゼント実施中!2名様に抽選で。

締め切り7/7  詳しくはギャラリーワイプロで!

☆メルマガ登録の後必ずメールでご応募下さい。

希望の賞品名その他をお知らせ下さい。

懸賞終了後はメルマガ購読解除はもちろん自由ですので!

開田のイワナ

Img_1406

☆これも15日の開田高原のイワナ。

小さいけれどしっかり冬を越してきたはず。

もちろんリリースです。

懸賞登録

☆ヤフー懸賞やいろいろ今回の懸賞を投稿したので数日中には掲載されると思います。

前回低調だったので、すこしでも盛り上がることを期待して。

いつも応募してくれる方たちもぜひどうぞ!

Img_1413_1

☆まったく関係ないけれど、15日の信州開田高原のあまごです。

マークがきれいです。パーマークと言って幼魚斑で大人になると消えるのですが、川に取り残されたマス類なのでこのままの場合が多いようです。サケも小さいころにはパーマークがあります。

第8回プレゼント実施中!

☆第8回プレゼント企画、スタートしました。

今回はターコイズペンダントかリングを2名様に抽選でプレゼント。

締め切りは7/7。詳しくはギャラリーワイプロでどうぞ!

ネジネジの花

Img_1549

☆庭の盆栽の鉢から不思議な花が?ネジネジ?

限定品コーナー開設!

☆一点限定品のコーナーをきょうから開設しました。

作ってはみたものの型をとって製品にするのはどうかと迷った物で眠っていた物たちです。

でも、そのままにしておくのも残念、だれかに使ってもらえたら、そんな物たちです。

いわば原型という物で、数を作ってこそ仕事になるという物です。

一個限りなので少し高額にはなりますが、一点物の手作りですのでこれでもそれほどもとがとれるというわけではありません。ホント!

明日はもう2点追加する予定です。(以前掲載したターコイズペンダント含む)

Img_1503 Img_1510

☆そろそろなにかプレゼント企画予定してます。

けっこう厳しい状況なのであまりたくさんの賞品はだせませんが。

よろしくお願いします。

☆シルバーアクセサリーはギャラリーワイプロで。

トマト

Img_1468

☆トマトが赤くなって。でもすごく小さい!

ギタースカルペンダント。K18付きシルバー。

Img_1454b Img_1458b Img_1459b

☆ペンダント1のP-006ギタースカルペンダントの画像撮り直してみました。

全体をよく磨いて光沢を出したものです。手とクロスはK18ゴールド。

目にはジルコニア。

磨きあげるとまたカンジがちがってきます。もうだいぶ前の作品ですが、

アイデアは自分でもお気に入りです。

ギャラリーワイプロのホームページもご覧下さい。

木曾の御嶽山!

☆久しぶりに信州、木曾の開田高原に15,16日と、釣りに行って来ました。

釣りはいまいちでしたが(いつものことです)つゆ入りしたのに16日は朝から快晴。

御嶽山の全貌があらわに!すばらしい光景でした。Img_1421 Img_1434b

☆6月3日のブログの不思議な花。名前を投稿していただきました。

コメントをご覧下さい。

☆この前のガガンボ?良く見るとアメンボ?解らなくなりました。

新作予定?

☆スカルものはラストとして、ギタースカルのリング、ちょっと贅沢なやつ、作ります。

前からイメージがあって。高いかも。

多分これがスカル最後かも。あまり自分の場所じゃないみたいなので。

できれば本物のダイヤなんか入れて贅沢に。

近いうち(でもないかも)に紹介できればと思います。

また、ウサギのリング、ヒマワリペンダント、その他、いろいろ計画中。

ガガンボ?

Img_1385_2

昨日のガガンボ

水生昆虫で長いこと水の中にいて、やっと外に出てきました。

でも寿命は短いそうです。かげろうなんかは1,2日くらいだとか。水の中はすごく長かったのに。外ではなにも食べないそうです。

ガガンボは蚊のように刺したりしなくて無害です。足が妙に長くてヘンですが。

フライで釣りをする人達は、こんな虫も身近に感じているものです。

Img_1383_1 ヒマワリ育つ。

虫はガガンボ?水場がないといないはず、近所に田んぼもあるけど.....

Img_1367_1 Img_1369 Img_1370

☆バジル、ヒマワリ、トマト。育ちます。

バジルはまだ収穫するほどではないけど、昨日はじめて3,4枚

採らせてもらって、トマト(買ったもの)とオリーブオイルで。いいです!

よくあるトマトの冷たいパスタのメニューみたいなものでサラダとして食べます。

トマト、バジル、サラダたまねぎ、パセリ、にんにく、オリーブオイル、黒酢、塩、こしょう

良く混ぜて、冷やしてから。

☆ひまわりは種をまいたほどは芽がでません。ほとんど。?

☆トマトは順調のように見えますが、写真の部分以外花もまだあまり咲かず。

素人にはよくわかりませんが、手入れも適当ですから。

新作ペンダント、販売始めました。

☆ジルコニアのベルリーフペンダント、クローバーペンダントの販売始めました。

ちょっと涼しげに作ってみました。宜しくお願いします。

シルバーアクセサリーはギャラリーワイプロで!

写真撮り直し。

Img_1325b2_1  Img_1357b Img_1354b

また写真撮り直しをしてるのですが、今度はどうでしょうか?

自分では結構気に入っていますが。

朝の近所で。花。

Img_1291_1 Img_1292

☆日曜の朝の近所で見つけた花。

なんだか仲の良さそうな花です。何でしょう?

価格の変更のお知らせです。

ギャラリーワイプロの製品の中で、K18ゴールド関係の物は、近日中に価格の見直しをさせて頂きます。最近の地金の価格の高騰が理由ですが。

現在の価格はもう随分前に設定したものなので、今のままではちょっときびしくなってきました。

近日中ですが、それまでにご注文の方には、もちろん今の価格で販売いたします。

かなりお得な価格になっています。

申し訳ありませんが、ご理解のほう、宜しくお願い致します。

Img_1280b

☆HP-01-C ハートペンダントクリアージルコニア。

写真の撮り方を少し変えてみたら、また違ったカンジになりました。

写真、また少し撮り直しの必要がありそうです。

新作ペンダント紹介!

Img_1272b Img_1269b

☆新作で近いうちに価格など、詳細を掲載します。

上はクリアージルコニア&ブルージルコニア、淡水パール付き。

ブルージルコニアとパールは揺れるようになっています。

どちらもちょっと涼しげに作ってみましたが、他の色のジルコニアでカンジは随分変わるとは思います。

上は、鐘がモチーフになってはいますが、まだ早い話ですが、クリスマスツリーに見立てて、下に星のジルコニアなどを吊るしてもおもしろそうです。

下はブルージルコニア。中の三つのジルコニアは揺れます。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31