無料ブログはココログ

ウィジェット

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ペットのアクセ、オーダーで作ります。

104_04801 104_0483111

☆ダックスとパグのシルバーリング。

オリジナルのペットのアクセサリー製作致します。

写真やイラストなどを送って頂いてから、デザイン画を起こします。

ぜひお問い合わせ下さい。

yproyoshy@nifty.com  Gallery Y-pro 依田義人

☆アクセプレゼント企画も実施中→ http://homepage2.nifty.com/yproart/

アクセサリープレゼント実施中!ウサギペンダント紹介します

Img_1970b

☆第9回アクセサリープレゼントの賞品の一つです。

ウサギペンダント、目にはルビー、silver925

少し不機嫌そうなカワイイウサギです。

その他4点もまた紹介します。

締め切り9/14 賞品6点、各一点づつ6名様にあたります。

はがきによるご応募もお受けしています。

詳しくは  http://homepage2.nifty.com/yproart/dai9kai.html から

ぜひご応募お願い致します。

アクセプレゼント実施中!ウサギリング紹介します

Img_1964b

☆第9回アクセサリープレゼントの賞品の一つです。

ウサギリング、目にはルビー、silver925

ふっくらしたカワイイウサギです。

その他5点もまた紹介します。

締め切り9/14 賞品6点、各一点づつ6名様にあたります。

はがきによるご応募もお受けしています。

詳しくは  http://homepage2.nifty.com/yproart/dai9kai.html から

ぜひご応募お願い致します。

新作のオニキスペンダント!プレゼント企画も実施中!

☆オニキスペンダント!

Img_2121

silver&gold ブラックジルコニア付

ふっくらしたボリュームあるオニキスです。

ちょっとゴスロリ風?シックなペンダントですが結構派手かも。

☆ギャラリーワイプロでは現在、第9回アクセサリープレゼント実施中です。

締め切り9/14  6名様にアクセサリーが当たります。ぜひご応募お願い致します。

はがきでも応募できます。http://homepage2.nifty.com/yproart/dai9kai.html

☆また、秋のお試し半額セールも実施中。こちらも宜しくお願い致します。

アクセサリー半額セール実施中!

☆秋の半額お試しセールも実施中!

アクセサリー5点をアップ。

この機会にぜひどうぞ。各一点限り。

品質には自信のある個性的なアクセサリーです。

ギャラリーワイプロからどうぞ。

アクセプレゼント、はがきでもOK!

第9回アクセサリープレゼント実施中ですが

急きょ、メールだけでなく、以前のようにはがきによる応募もお受けすることにしました。

9/14必着!ぜひご応募ヨロシクお願いします。

アクセサリープレゼントのユーモラスなスカル追加!

508_02411

第9回プレゼントの賞品に一点追加しました。

ギヤースカルペンダント。これで各一名、合計6名様に当たります。

今回、男性向けの賞品があまりなかったので追加しました。

ユーモラスなスカルです。

ぜひご応募お願いします。

アクセプレゼント実施中!ぜひご応募を!

☆第9回プレゼントスタートしましたが、

応募シート(フォーム)がいまひとつ

具合が良くないようなので、いつもどおりのメールでの応募に変更しました。

また、メールマガジン購読登録も必須条件であることがわずらわしい方も多いようなので、できるだけ登録を、ということに変更しました。

登録されない方にはメルマガはお送りしませんが、ダイレクトメールをお送りする場合はありますので、ご了承下さい。

☆賞品 

ウサギのペンダント&リング、トラリング、ローズクォーツペンダント、ハートビーズピアス

プレゼントご応募はこちらから!

第9回プレゼントスタートしました!

☆急ですが、第9回プレゼントスタートしました。

今回は5名様に当たります。

賞品  ウサギリング、ペンダント、トラリング、ローズクォーツペンダント、ハートビーズピアス、各一点ずつ。

詳しくはギャラリーワイプロからどうぞ。多数のご応募、お願いします。

ハートビーズピアス、ゴールド

Img_2095

Img_2099

☆今回プレゼント企画の賞品の一部に予定している2点。

上はベネチアン風ハートビーズピアス、K18ゴールド。

下はシンプルローズクォーツシルバーペンダント。

近いうちに第9回プレゼント実施します。

☆他の賞品の予定。トラリング、ウサギリング、ペンダント。

新作アップやその他いろいろ

☆新作ローズクォーツ、ラブラドライトのペンダント、

なんとか暑い中アップしました。

ギャラリーワイプロからどうぞ。

☆オニキス、ターコイズ、マグネサイトなども入荷予定で、新作ひねります。

☆今月終わりまでに、プレゼント企画とサービス価格の製品を平行して掲載する予定です。今回はプレゼントにはずれた人の為に、お試し価格の割引き企画も予定していますが、希望の製品などある方はお知らせ下さい。かならずしもご希望に応えられるというわけでもありませんが、できるだけ参考にさせて頂こうと思います。

Img_2054b

☆この前の土曜の舞鶴城(甲府城跡)の甲府大好き祭りの花火。

和太鼓チームに沖縄のラップデュオも加わって盛り上がりました。シメが花火で。

☆我が家の庭のトマトはカメムシ大発生、ヒマワリはアリが占領、全滅寸前?

暑さも影響しているのでしょうか?消毒などしてみましたが。

ラブラドライトペンダント新作!

Img_2064b

☆この前のラブラドライトのペンダント。

silver925,K18,ブラックジルコニア付。

近いうちにホームページにアップ予定です。

ローズクォーツペンダント&ラブラドライト。

Img_2031b

☆相変わらずのデザインですが、ローズクォーツペンダント。

シンプルデザインですが、ちょっと製作には苦労してしまいました。

立体感のあるオーバーレイの技法で作ってみましたが、これならワックスから作ってもよかったかもとは思いますが..,.......

(オーバレイは2枚の銀地金板を重ねて作ったりする方法でワックスはロー状のかたまりを削りだして銀に鋳造する方法。※製作過程などをご覧下さい。)

silver925+K18ゴールド

Img_2033b

☆製作中のラブラドライト。ちょっと渋めの石で派手さはありませんが。

光の加減で表情が変わります。

これもわりあいシンプルにまとめたいのですが、少し変わったものをなんて考えています。

なかなかむずかしい..............です。

☆今夜はいまから一年ぶりに花火を見に行く予定です。舞鶴城(甲府城跡)。

夕方少しだけ雨も降って、だいぶ涼しくなったカンジ(といっても昼は35℃はあったようですが)   夏ももすぐ終わりでしょうか。

雨降ってもやっぱり暑い甲府盆地

アマゾナイトはなんとかアップしましたが、インカローズ、他、まで手がまわりませんでしたが、明日以降はなんとかアップする予定です。

なにしろめちゃくちゃ暑くて元気もなくしそうです。

甲府は15日は最高気温38.7℃。夜遅く雷雨が久しぶりにありましたが、

雨があがるとやっぱり暑い、夜1時は過ぎましたが、家の中はエアコン止めると30℃を越えています。16日も38℃を超えるそうです。

ヒマワリ、太陽に背を向けて?

Img_2025

☆小さいヒマワリもいくつか咲きましたが.....

なぜかお日様に背を向けて咲いてます。

よほど暑いのでしょうか?

自分で植えたひまわりだから?

今日も甲府盆地は蒸し風呂ですが、甲府だけじゃないみたいです。

☆これからなんとか、ペンダントの新作、アップするつもりではありますが........

ギャラリーワイプロでは、昨日、ウサギペンダント、リングをアップしました。

宜しくお願い致します。

☆ランキングアップにいつもご協力して下さっている方々、本当に有難うございます。

これからも宜しくお願い致します。アップすると、切れ掛かっているヤル気が少し湧いてきます。

ウサギはなんとかアップ!

☆バテバテの夏季休業中ですがなんとか、ウサギペンダント、リングだけアップしました。

インカローズ、アマゾナイト。ピンクオパールのペンダントもできるだけ早くアップする予定です。インカローズ、アマゾナイトは\22.000位の予定です。

☆8月後半には、またプレゼント企画か、大奉仕価格品などを掲載予定です。

ご期待下さい。

Img_2005

☆ピンクオパールペンダント。

ピンクとクリアーのジルコニアを付けて、花と葉っぱで飾ってみました。

今回は珍しくK14コーティング(メッキ)をしてみました。

好みが分かれるところでしょうか?

ピンクオパール!

Img_1981b Img_1982b Img_1983 Img_1998_2

☆ピンクオパールのペンダント。

まだ石も仮留め、仕上げもしてませんが。

少しジミなカンジでしょうか?

☆夏バテ気味でなかなか前に進めませんが、

明日はウサギリングやアマゾナイト、インカローズペンダントなど、詳細をアップする予定です。

☆また、ラブラトライドなども入手したので、新作も近いうちに掲載できると思います。

インカローズ&アマゾナイトペンダント

Img_1980

☆インカローズ、アマゾナイトのペンダント。

小さい石はジルコニア。

飾りのナワ線とジルコニアのまわり(パイプ状)はK18ゴールド。

☆このデザインでいろいろな天然石のシリーズにする予定です。

石は約20×15mmで、これに近いサイズで手持ちの天然石などありましたら加工致します。お問い合わせ下さい。ギャラリーワイプロからどうぞ。

詳細はまた掲載します。

ウサギのアクセ撮りなおしても...

Img_1964b Img_1970b写真撮り直してみました。

☆少し燻しを入れて輪郭ははっきりしましたが、

どうしてもカメラは映ってしまいますが....

ウサギのアクセ!

Img_1932b

☆ウサギペンダントの新作。目はルビー。

Img_1945b Img_1946b

☆ウサギリング。全体鏡面仕上げなので、周りが写りこんでしまって

うまく撮れません。近く掲載します。

ターコイズ付きのスカルピアス

Img_1881_2 Img_1882_2

☆ターコイズ付きのスカルピアス。ちょっとユーモラスな。

手はK18ゴールド。目はジルコニア。

左右対象になっていないので、基本的には片側での販売予定です。

対象でなくてもかまわない方はペアでどうぞ。

フックはお好みでK18でも製作します。

ペンダントも掲載予定。

いつもの日曜の朝

Img_1874b Img_1875b Img_1872 Img_1877b Img_1876

☆ヒマワリ全開!つぼみもいくつかあります。

トマトはヒマワリと背を競って。肥料と水だけでほったらかしなので。

バジルも元気です。日曜のいつもの光景でした。

今日は甲府は35℃の予想です。暑い!

ローズクォーツピアス&ルチルクォーツブレス

Img_1867 Img_1868

☆少しカワイイピアス作ってみました。

ローズクォーツ&小さい石はピンクジルコニア。クローバー風。

ピアスの芯(ポスト)はK18でアレルギーの心配も少ないと思います。

キャッチはシリコンの予定。近いうちに掲載します。

☆スカル&ターコイズピアス、ペンダントも製作中。

Img_1869 Img_1871

☆これはルチルクォーツのブレスレットで留め金(クラスプ)を依頼された物です。

もともとゴムひもで延び縮みするタイプですが、ゴムが切れたりで使い勝手があまり良くないとのことで、留め金を手作りしました。ナイロンワイヤーを通しました。

市販のものもありますが、サイズなどちょうど良いものがなかったので作りました。

K18ゴールドです。こんな仕事も時にはあります。

お店ではなかなか引き受けてもらえなかったようです。

シトリンリング製作&ピンクオパールペンダント

Img_1860 シトりんリング製作のつづき

リングのウデが付いて

Img_1861 唐草模様が付いて

Img_1862 石を留めて磨いて完成!

Img_1865

☆シンプルなピンクオパールのペンダント

ひねり線がK18&シルバー

ヒマワリ

Img_1858

☆ついにヒマワリが咲いて。

このあたりでは遅いほうかも。

本日梅雨明けとか。いよいよ夏本番です。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31