無料ブログはココログ

ウィジェット

« シトリンリング製作&ピンクオパールペンダント | トップページ | いつもの日曜の朝 »

ローズクォーツピアス&ルチルクォーツブレス

Img_1867 Img_1868

☆少しカワイイピアス作ってみました。

ローズクォーツ&小さい石はピンクジルコニア。クローバー風。

ピアスの芯(ポスト)はK18でアレルギーの心配も少ないと思います。

キャッチはシリコンの予定。近いうちに掲載します。

☆スカル&ターコイズピアス、ペンダントも製作中。

Img_1869 Img_1871

☆これはルチルクォーツのブレスレットで留め金(クラスプ)を依頼された物です。

もともとゴムひもで延び縮みするタイプですが、ゴムが切れたりで使い勝手があまり良くないとのことで、留め金を手作りしました。ナイロンワイヤーを通しました。

市販のものもありますが、サイズなどちょうど良いものがなかったので作りました。

K18ゴールドです。こんな仕事も時にはあります。

お店ではなかなか引き受けてもらえなかったようです。

« シトリンリング製作&ピンクオパールペンダント | トップページ | いつもの日曜の朝 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりですm( _ _ )m
いつも楽しく拝見させて頂いています☆
今回紹介されているローズクォーツピアス、女の子らしい
デザインでとってもカワイイと思います!!!
私はピアスの穴が開いていないので無理ですけど、
普段ピアスをしている子なら絶対気に入りますよ(^0^)
私はシルバーアクセサリーも天然石アクセサリーも大好きなので、
これからも種類を増やし続けて頂けたら嬉しいです(^-^)♪♪

--------------------------------------------------
お久しぶりです。お元気でしたか?

コメントありがとうございます。
ちょうどピアスの写真を撮っていました。
これからも増やしていく予定です。ご期待下さい。

     Gallery Y-pro 依田義人

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/7412722

この記事へのトラックバック一覧です: ローズクォーツピアス&ルチルクォーツブレス:

« シトリンリング製作&ピンクオパールペンダント | トップページ | いつもの日曜の朝 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31