無料ブログはココログ

ウィジェット

« ウサギはなんとかアップ! | トップページ | 雨降ってもやっぱり暑い甲府盆地 »

ヒマワリ、太陽に背を向けて?

Img_2025

☆小さいヒマワリもいくつか咲きましたが.....

なぜかお日様に背を向けて咲いてます。

よほど暑いのでしょうか?

自分で植えたひまわりだから?

今日も甲府盆地は蒸し風呂ですが、甲府だけじゃないみたいです。

☆これからなんとか、ペンダントの新作、アップするつもりではありますが........

ギャラリーワイプロでは、昨日、ウサギペンダント、リングをアップしました。

宜しくお願い致します。

☆ランキングアップにいつもご協力して下さっている方々、本当に有難うございます。

これからも宜しくお願い致します。アップすると、切れ掛かっているヤル気が少し湧いてきます。

« ウサギはなんとかアップ! | トップページ | 雨降ってもやっぱり暑い甲府盆地 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いけどお元気ですか?先日は、ご馳走になりまたペンダントありがとうございました。ノートパソコンを買い換えたのでお礼のメールをウエッブメールを利用して返信しましたが、ちゃんと届いているか不安なのでこのコメント欄を利用しました。
今日も甲府暑いですね!こう暑いとやはりボサノバでしょってことでイパネバの娘など4曲を練習し始めました。
映画音楽の「ひまわり」もいいソロの楽譜があれば弾きたいと思ってます。
今日は甲府商業が甲子園にでるので応援しようかなって思います。
--------------------------------------------------
ほんと暑い!
ボサノバいいですね。今度楽譜見せて下さい。ヨ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/7543447

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマワリ、太陽に背を向けて?:

« ウサギはなんとかアップ! | トップページ | 雨降ってもやっぱり暑い甲府盆地 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31