無料ブログはココログ

ウィジェット

« 甲府のなまり? | トップページ | 方言か? »

大家族?

Img_2671

☆オヤジコレクション。なんの石かわかりません。牛肉じゃないよね。うまそうだね!

☆悪循環継続中。朝4時20分です。もう一眠りしたいのですが。

☆オーダーの修理のTさん、少しお待ち下さい。もうしわけない。

専門的な話ですが、火を使う事が難しい状況です。天然石がダメになってしまうからですが。

最近はレーザーで修理をする場合も多くなっています。そちらにお願いできるかもしれませんので少しお待ちください。

☆オーダーのIさん、少し複雑な心境です。ご迷惑をお掛けしています。

すぐ結論だしますので。

☆自分は男三兄弟の三男です。(亀田兄弟みたい)

生前の母に聞いた事があります。

「今度こそ女の子が欲しかったんじゃないのけ~?」

{あ~、がっかりしたさ~」がっかりはこちらですが。

でも正直な話でしょう。女の子が一人いるだけで母の人生は少し違ったかもしれません。

☆我が家はその昔は大家族。

母が和裁の教室をやってまして、住み込みのお弟子さんも数人いたりして、他の下宿人もいたり(おまわりさんだったり)して、たいへんな大家族?

じつは子供は男ばかりですが、家の中はおんなだらけ。

夕飯を13人いっしょに食べた思い出があります。

その反面、家族で食事の記憶が少ないのですが。

つづきはまた........です。

☆人気ランキングにご協力お願いします。クリックでランキングが上がる場合があります。現在9位 ありがとうございます。
シルバー・銀シルバー

« 甲府のなまり? | トップページ | 方言か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/9052395

この記事へのトラックバック一覧です: 大家族?:

« 甲府のなまり? | トップページ | 方言か? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31