無料ブログはココログ

ウィジェット

« オーダーメイドには少しね! | トップページ | ミニ薔薇シンプルペンダント »

静かな日は?

☆ハンドボールにサッカー、

どちらを見ればいいのやら。おまけに裏番組のバラエティーも見たい。

テレビ好きなんです結構。

中国製の餃子中毒、ガソリン税の国会。

騒音おばさん有罪、執行猶予。

火事もあれば毎日怖い事件も。火事でなくなる人、ヤケに多いような。

静かな日などない日本です。株価やらも。

ヘンなはなし自分だけとり残されているような............

☆話は変わりますが、オーダーメイドではK18,K18ホワイトゴールドなどでも

承ります。ですが最近は地金の高騰で高価になってしまいますが。

☆新しいテーマでなにか作っていこうと考えていますが、一日中、

と言うか前からずっとですがなかなか思いつかずに...........................。

あす位から作り始めたいのですが。

Gallery Y-proはオリジナルアクセサリーとオーダーメイドのショップです。

☆人気ランキングにご協力
お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀シルバー現在29位 1/31 0:00a.m.

« オーダーメイドには少しね! | トップページ | ミニ薔薇シンプルペンダント »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/10161319

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな日は?:

« オーダーメイドには少しね! | トップページ | ミニ薔薇シンプルペンダント »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31