無料ブログはココログ

ウィジェット

« ルースの組み合わせでペンダントヘッド! | トップページ | どんなアクセが? »

寒い!けどクロスに薔薇!

☆新作ペンダントをひねっていますが

行き詰ってしまって。

とりあえず以前から考えていたクロスに絡みつく薔薇、

と言うヤツを少し作り始めて。

また薔薇?というカンジではありますが。

これが結構苦労しそうで、まだ画像は出せませんが。

アイデアもだんだん枯れ気味で大変です。

☆それにしても寒い!朝起きたら室温が1℃。外はマイナス4℃とかで。

ストーブが消せません。炬燵と。

今年の寒さで山梨県富士五湖方面の河口湖が少し凍って上に乗った小学生が一人亡くなりました。昨日ですが。氷がまだ薄かったのでしょう。かわいそうでした。

でも子供は乗ってみたくなるものです。自分も子供のころそんなことをしたことがありますが。運が良かった、なんとか割れなくて。もちろん立ち入り禁止だった池ですが。

もう少し注意の喚起などあってもよかったかと。

しかしそれでも温暖化のせいか富士五湖地方の氷上のワカサギ釣りというのは最近ほとんどできません。子供の頃は毎年解禁していたはずですが。

☆昨日運動がてら自転車で少し遠出をしたところ少し風邪ぎみで。寒かった!

あたりまえですが。少しバカでした。

☆人気ランキングにご協力
お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀 28位 7:35p.m.現在 2/14

☆最近オーダーメイドに力を入れるGallery Y-pro です。

« ルースの組み合わせでペンダントヘッド! | トップページ | どんなアクセが? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

silverroseさん、コメントありがとうございます。ワックス状ですが一応画像は掲載してみましたが、イマイチかと。
まだいろいろ改良などしていくつもりですが、バラのアクセサリーに関してお好きなイメージなどありましたらお知らせ下さい。参考にさせて頂きます。

こんにちは。はじめまして。
クロスに薔薇がとっても気になります。
作品ができたら是非 見せてください。
薔薇をモチーフにした作品が大好きなので
楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/10505867

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!けどクロスに薔薇!:

« ルースの組み合わせでペンダントヘッド! | トップページ | どんなアクセが? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31