無料ブログはココログ

ウィジェット

« フタがバーンで。 | トップページ | アマゴ »

ツチノコ?

Img_3124

梅はもうどんどん咲いてく。

桜だってすぐに咲くだろうしね。

行き詰まった日本の政治がどうであれ自然は進んでくから。

いろいろ考えると厄介な頭の中で。

厄介な生き物はヒトだから。

捕鯨反対のあのヒトたち、お金持ちの人達?時間があるんだね。

あのヒト達の実態こそもっとTVで究明すべき事。

ただ過激な人達みたいな扱いで、TVはダメ。

鯨をむりやり捕らなくててもいいやとは思うけど、あったら食べたいね。

☆つちのこ!

もともとツチノコ博士がいて。確か山本素石、まちがってたらすみません。

テンカラ釣り氏として有名だった人です。本も出版してたはずで。

今回テレビでの話はツチノコではなくても気味の悪い新生物かも。

自分的には少し短い蛇、まむしあたりがむりやりねずみかなにかを飲み込んだ状況を見て、きっと腹がぷっくりとしていて、それをツチノコと。

新種の生き物がいたらそれは興味深い話です。

自分は川でフライを川ねずみに食われてナンギしたことが現実で。

それはそれで自分にとっては大パニックで。ねずみが鳴いたし。

« フタがバーンで。 | トップページ | アマゴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/11063001

この記事へのトラックバック一覧です: ツチノコ?:

« フタがバーンで。 | トップページ | アマゴ »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31