無料ブログはココログ

ウィジェット

« またスペイン3 | トップページ | ファミリ屋? »

確定申告、深刻?

☆ぐずぐずしていてまだ確定申告。

今日中にはなんとかしないと。仕事にならなくて。

この数年はロクに税金も払えなくて心苦しいかぎりで。

☆でも税金、どんなふうに使われてるのかと思うと、ひどい話が多すぎて。

日本はそのうちほんとに沈没するのじゃないかと。

甲府は経済的にもかなりあぶない。

先週も大手の建築関係が倒産で、下請けが500社にもおよぶそうで。

仕事なくなる人がどれだけになるのか。

他人ごとではありませんが。

☆新作も数点作りたいところですがなかなか名案浮かばず。

☆Qちゃんは残念でした。

走ることが仕事になってるってどんなカンジでしょう。

仕事でなくなったらきっともっと楽しく走れるのかも。シロウト考えですが。

« またスペイン3 | トップページ | ファミリ屋? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/11146245

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告、深刻?:

« またスペイン3 | トップページ | ファミリ屋? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31