無料ブログはココログ

ウィジェット

« シルバーチェーン? | トップページ | おまけのスペイン!重たいかも »

シルバーチェーンの画像?

☆シルバーチェーンの画像はちょっとまずかった。

写りが悪くて暗い感じで。これは撮り直しですが、

ホームページは大方出来上がったので、

画像を入れ替える手間はたいした事はないと思いますが。

☆チェーンに関する事柄はまだ修正しないとマズイ部分が残っているはずです。

少しご迷惑をお掛けします。

Img_3219 Img_3222

全長約45.5mm.石はルビーサファイアが直径2mm、目はブラックジルコニア1mm.

☆ヤマメが上がって来ましたが、石をのせてみました。

(石のレイアウトはあまり考えずに置いてますが)

マグロみたい?イマイチ面白味がないかと。なにかヒトヒネリがほしいところです。

一応キーホルダーにするつもりですが、ペンダントでもブローチにでもなりそうですが。

☆スペインは最終回を迎えましたが、おまけの画像まだ届きました。

近く掲載します。

☆人気ランキングにご協力
お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀現在10位 ありがとうございます!

オリジナルアクセサリー、オーダーメイドはGallery Y-proで。

« シルバーチェーン? | トップページ | おまけのスペイン!重たいかも »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマメは約45mm強です。
今回はロングドライブでしたね。
千代田湖は随分昔からへらぶなでは有名です。釣り番組にも紹介されたようで。県外からバスでツアーに来てました、以前。しかもたしか漁協はなくて地元の有志が管理しているようで、無料。
ボートや釣り宿で稼ぐようですが、最近はわかりませんが。

金曜日にはたぶん川上村の千曲川あたりに今年初めての釣りに行く予定です。
まだフライも巻いてませんが。
また画像など撮れたら送ります。
ゴールデンあたりにも行けたらなと思います。

いいデザインですね。すっきりしているけど存在感もあって可愛いし。大きさはどのくらいなんでしょうか?
今日も、川へ行けませんでした。準備してたのに、仕事が予想外に入っていて、残念!!来週もダメそうなので、可能性として一番早くても4月8日!!
出かけるのが億劫でなければゴールデンウィークあたりに一緒に釣りに行きましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/11786009

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーチェーンの画像?:

« シルバーチェーン? | トップページ | おまけのスペイン!重たいかも »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31