無料ブログはココログ

ウィジェット

« 携帯ストラッププレゼント!不調? | トップページ | アクセス数? »

ドラマ

☆CHANGEというドラマ、

わりと最近好きで今夜も見てしまった。

特別ファンというわけではないけどキムタクの出演するドラマは面白いものがおおいですね。

まずありえない政治のドラマですが、自分もそうかもしれませんが政治に興味のない若い人達にも少し政治の現状を解ってもらうのにはいいかも。

あえて深い話にしていない所が作者の気持ちが伝わります。

気分がスカッとするドラマです。ありえない話ですが、ドラマだからできる。

キムタクのラブストーリーものもいいけど検事物、ヒーローなんかも同じ様なドラマで好きでした。

キムタクにはやっぱりオーラもあるといったところか?

ホントのところ深津さんのファンということもありますが?

☆解らない話になってしまって残念なのは途切れ途切れで見てしまった鹿男。

(キムタクとは関係ありませんが)そして深夜に放映していたLOST.

どうなったのでしょう。

もっと解らないのは随分前に見ていたキングダムホスピタル?

スウェーデンのドラマだったかな?その後デビットリンチ監督が作り直して。

原作のほうが気になって。

やっぱりレンタルショップに行かないとダメ?ほとんど行きませんが。

☆三谷幸喜さんはすきなのでマジックアワーなど見たいけど映画館まで足を運ぶのはなかなかといったところ。

相棒という映画もね。

☆ゴルフはしませんが朝のテレビでのタイガーウッズの活躍には驚いた。スターです。

あすプレイオフで。面白そうだ!

☆それから懸賞サイトヒットゲットRというサイトにどなたかがストラッププレゼントを推薦してくれたのでたくさんの応募が寄せられてます。ありがとう。

今夜はそれだけ。

« 携帯ストラッププレゼント!不調? | トップページ | アクセス数? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/21672193

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 携帯ストラッププレゼント!不調? | トップページ | アクセス数? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31