無料ブログはココログ

ウィジェット

« ヘンなスカル? | トップページ | 秋葉原 »

とりあえず日曜日?

☆昨夜は見たいスポーツ番組がいっぱい。

バレーボール、サッカー、F1予選。

でも約束があったのでお好み焼き屋へ。お好み焼き屋「ばん」

◇もんじゃ焼き(コンビーフ、チーズ入り)→いかのわた焼き→やまいも焼き→豚のお好み焼き→大根サラダ→焼きソバ→代行で帰宅 生ビール、焼酎一本。その他

☆バレーは新聞で結果を知って、16年ぶり男子バレー北京へ。

男子バレーにはそれほど興味はなかったものの。監督の涙にはね。

☆サッカーは朝ビデオで、引き分け、勝てた試合だった~か?

こちらの監督は個人的に大ファンです。W杯を最後にサッカー界を引退するとか。

でもPK止めなかったら負けてたわけで、もう少しだった。楢崎エライ!

☆F1予選留守録見たら、たぶんバレーの延長の関係?

頭しかとれてなくて、前回もこんなだったかな。

もう今度は一晩中録画回したる。

☆女子卓球には期待が。水泳の水着問題は?もうレーサー着ましょう。

世界一早い人は世界に一人だけ!すごいねストイックだ!北島ガンバレ!

ビーチバレーはちょっとがんばってほしいね!話題先行し過ぎ?

☆他人事なので応援するのは大好き観戦マニア?ですが。

☆ということでまたどんよりの空、梅雨の日曜朝、がっちりマンデー!見ながら。

でも日曜なのになぜがっちりマンデーなのかはいまだにナゾ?

◇◇◇オーダーメイドのご注文は絶好調のGallery Y-proトップページからお願いします。

世界でたったひとつ、オンリーワンのアクセサリーの製作のお手伝いを致します。

人気ランキングにご協力
お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀現在42位 ありがとうございます!

☆最近少しランキング低迷してます。よろしくお願いします。

30位以内でトップページに表示されます。

« ヘンなスカル? | トップページ | 秋葉原 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がっちりマンデーはやはりそんなカンジかとは思っていましたが。メールはとどきましか?この前の。釣りも行きたいです。

「がっちりマンデー」は、たしか「日曜日にこの番組を見て勉強して、月曜日からそれを活かしてがっちり働きましょう」と言う意味だと聞いたような気がします。
今日は、天気予報だと雨だったのに、雨降らないし、今薄日も差してきている!!釣りに行けば良かった!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/21489222

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず日曜日?:

« ヘンなスカル? | トップページ | 秋葉原 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31