無料ブログはココログ

ウィジェット

« 人魚&ヒマワリリングプレゼント! | トップページ | 北京五輪開幕! »

トマト&ダックスリング

Img_4096

☆庭で採れたトマトと、ダックスの石付きのリング。

ダックスはオーダーのリング。

以前からあるダックスを少しだけカンジを変えて石が付くようにした物で。

オーナーさんから販売してイイヨ、ということなので

誕生石など付いたリング作ります。ぜひダックスファンはどうぞ。

一万円くらいの予定。

☆昨夜はよく行く居酒屋もみじでサッカーの後半戦をテレビで観戦。

カウンターの一番端っこに小さいテレビがあってそこが特等席で。自分の?

でも、元気のない日本男子サッカー、がっかり。

アメリカに負けてしまい。チャンスは何度もあったものの。

なでしこジャパンのプレーのほうがよほど見ごたえがあったみたいで。

その後はデニーロのヘンな映画を見て。

日本のテレビドラマのほうがよほどおもしろいなんて思いながら。

☆いよいよ北京五輪開幕。

少しの間テレビ観戦は楽しみではあるわけで。

スポーツの解説者の人達は今回はあまりメダルは期待できないなんてことになってはいるものの、そんなことより頑張る姿が見れるだけで充分かと。

水泳なんかは期待してしまうけど。

へんなテロなんかなければと願うばかりです。

国が大き過ぎて心配?無理があって.............

中国はその後万博もあるとかで、そのまた後がどうなっていくのか?

☆オーダーメイド好評受付中!

オンリーワンのアクセ、アイデアをお寄せ下さい。

こちらから→Gallery Y-pro

◆人気ランキングにご協力お願いします。

クリックでランキングが上がる場合があります。

こちらから→シルバー・銀

現在14位 ありがとうございます。

« 人魚&ヒマワリリングプレゼント! | トップページ | 北京五輪開幕! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/22855711

この記事へのトラックバック一覧です: トマト&ダックスリング:

» なでしこジャパン [じんの日記]
なでしこジャパン 全日本女子サッカーはなぜ「なでしこジャパン」と呼ばれているので... [続きを読む]

» ミニチュアダックスフンド大騒ぎ [ミニチュアダックスフントの飼い方情報@ミニチュアダックスフントの日記]
ミニチュアダックスフンドは基本的に明るく、人なつこく、遊び好きの性格。小さい子や小中学生を持つファミリー層に人気、だそうです。家のミニチュアダックスフントも全くそうですね。子供達が小さい頃に我が家にやってきたミニチュアダックスフンド。もうミニチュ...... [続きを読む]

« 人魚&ヒマワリリングプレゼント! | トップページ | 北京五輪開幕! »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31