無料ブログはココログ

ウィジェット

« 横浜....続き | トップページ | 誕生石丸玉&スワロ付きの星で! »

横浜......アジ釣り

Img_4414

☆少し波もあり、アジのアタリも渋く、それでもまず一匹!

その後ポイントを探して船がどんどん移動、せわしい。

Img_4418

☆良形のアジ。自分でも多少は釣ったものの船上を楽しんで飲んでばっかりで。

この日は釣り客満杯でアジが掛かるとすぐお隣さんとおまつり(糸が絡まってしまうこと)

気をつかってしまいます。

Img_4426

☆同行した横浜のS社長。移動中の一服。

☆結局この日はわりあい潮まわりがいまひとつみたいでボチボチの釣り。

多くても20尾くらいか。自分はカサゴ、さば、なども含めても6尾くらい。

半分も釣りをしていなかったような。半日コースなので11時には帰港。

少し後半上向きだっただけに残念。

Img_4434

☆夜は早速なめろうや、刺身、てんぷら、塩焼きなどさかなざんまい。

楽しみました。

☆オーダーメイド好評受付中!

オンリーワンのアクセ、アイデアをお寄せ下さい。

こちらから→Gallery Y-pro

☆少し早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントなどのオーダーメイドは早めのご予約を。いまからアイデアなどひねってみて下さい。

◆人気ランキングにご協力お願いします。

クリックでランキングが上がる場合があります。

こちらから→シルバー・銀

現在9位 ありがとうございます。

« 横浜....続き | トップページ | 誕生石丸玉&スワロ付きの星で! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は釣りなしで開田に行ってきました。「そば祭」でした。大勢の人が来ていました。開田の人にとっては一年で一番大きいイベントで、皆さんハッピ着て参加してました。紅葉はまだまだといった感じですが秋の気配は十分感じられました。
来年は、また一緒に釣りに行きましょう。キャンプにも。
フェザーペンダント、急ぎませんので、よろしく。

30日とは充実したシーズン
だったのではないでしょうか。
こちらは2回のみ。
わかさぎ釣りは体にこたえそうです。一時期良く行きましたが。穴釣りは白樺湖、諏訪湖、ボート釣りは山中湖、精進湖、河口湖など。最近はたしかに結氷はあまりしないようですが。
羽のペンダント、今回少しごつくなりすぎたので、作り直すつもりなので少し待ってください。

船釣り、楽しそうですね。私の職場でも仲良しグループで船釣りに行ってきて、船宿のブログにも写真載って面白そうでした。海が荒れたりすると船酔いがきつそうですが。

渓流釣りは、禁漁になってしまいました。今シーズンは、今までの最高記録で延べ30日の釣行でした。3月の蒲田までお休みの予定です。シーズンオフにはフライを巻こうと毎年思うのですが・・・。

職場でワカサギの穴釣りに行こうという企画があるのですが、結氷する湖がなくなってますもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/24164006

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜......アジ釣り:

« 横浜....続き | トップページ | 誕生石丸玉&スワロ付きの星で! »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31