無料ブログはココログ

ウィジェット

« カワハギつり? | トップページ | カフス&タイタックのリフォーム K18で »

昨日の続き

Img_4741

☆昨日のカワハギつりの続きです。

画像はトラギス?

これに随分ジャマをされますが、カワイイ魚。でもみなリリース。

ほかにはベラ、カサゴをかける人もいて。

Img_4721

☆つり舟つね丸の待合。ここから出発。

Img_4732

☆魚影が濃いのか、釣り船が集まってきて。

ポイント移動も十回位あったようで。

☆水深40m以上もあったでしょうか。

ほとんど底狙い。

カワハギは掛かって巻き上げの最初はガンガン引いても、

途中急に軽くなります。

水圧の関係でカワハギが気絶するとか。

油断しないでリールを巻き上げるのが大事だそうです。

☆オーダーメイド好評受付中!

オンリーワンのアクセ、アイデアをお寄せ下さい。

クリスマスプレゼントのオーダーは早めの予約をお願いします。

こちらから→Gallery Y-pro

◆人気ランキングにご協力お願いします。

クリックでランキングが上がる場合があります。

こちらから→シルバー・銀

現在11位 ありがとうございます。

« カワハギつり? | トップページ | カフス&タイタックのリフォーム K18で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかさぎ釣りは以前はよく行きました。
諏訪湖はもうすごく昔になりますが。
富士五湖は結構通って。ボート釣りです。
山中湖は毎年コンスタントに釣れますが、型は小さく、最初はアタリがわからないほどで。精進湖が型が大きかったのを覚えていますが、エサの紅サシをとられて、食べる時にノドの辺に赤い物が.....
西湖も結構いいですね。白樺湖の穴釣りも昔は兄と良く行きました。あまりたくさん釣った覚えはありませんが。
ワカサギ釣りは水がきれいなところがいいですね。今度一緒に行きますか。でも寒いよ。

カワハギ釣り、いいですね。これだけ釣果がでれば楽しいですよね。その後の、晩酌も!!

こちらは、10月以降はサッパリ釣りから離れてます。ショップに顔出したり、タイイングをちょっとはしてますが・・・。

ワカサギ釣りを計画していて本屋で本まで買ってきて研究してますが、出動してません。諏訪湖にはドーム船があって、寒さもしのげるお座敷釣り船があるようですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/25741392

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« カワハギつり? | トップページ | カフス&タイタックのリフォーム K18で »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31