無料ブログはココログ

ウィジェット

« 年末半額セール!ペンダント6品目 12/20まで | トップページ | ペットの写真からシルバーアクセ! »

カラーストーン付きクロスペンダント、リング、年末セールで30%OFF

Img_4681b ジルコニア付きクロスペンダント

Img_4654b ジルコニア付きクロスリング

☆☆☆昨日に続いてこちらも年末セールで30%OFF!!!

クロスペンダント、リングともクリアー、ブラックジルコニア付のみ30%OFF

ペンダント13500円を9450円、リング15500円を10850円、12/20迄

☆不況のおり、がんばって値引き販売。

一見ありきたりに見えるかもしれないクロスですが、細かい部分までの磨き、

一つ一つの石留めなどとても時間がかかります。

綺麗に磨かれて、しかも以外にボリューム感もあり、またクロスのまわりのちょっとした飾り、表面のカーブなど、ありそうでないクロスかと思いますがどうでしょうか?

こちらから→Gallery Y-pro

☆今日は注文のタイバーを仕上げていて。

ホワイトゴールド。

飛行機のタイバーですが、本体がK18WG,ワニ口クリップがK14WG、ボタンを繋ぐチェーンがK10WGと、少しづつ色合いも違い、ロジウムコーティングをするのが常ですが。

このロジウムコーティングというのがなかなか厄介で。

といっても専門店にお願いするわけですが。

厄介というのは、ロジウムコーティングをすると、細かなスなどかえって目だってしまうので、いつも気を使います。反対のように思うかもしれませんが。

シルバーの場合でも同じです。

キャスト(鋳造、ロストワックスとも言いますが)ではいつも細かなスがつき物で。

大きな目立つ物は論外ですが、こまかなスはどこまでなくせばいいのか、特にジュエリーの仕事を専門にしていた頃は大きな問題で。高価ということもあって。

シルバーで少し燻し仕上げなどするのが一番楽です。

鋳造はまた専門の業者にお願いしているわけですが、最後まで磨いてみないとなかなかわからない。仕上がりの良し悪しがあり。これには皆苦労しているかと思いますが。

鋳造も今ではみなコンピューター制御が普通のようですが(専門業者の場合)、その日の気温や湿度、鋳造する物のボリュームの違いなどで、結局は職人のカンと経験による部分が大きいようです。

☆今日のタイバー、なんとか綺麗に仕上がり、明日ロジウムコーティングをすれば完成ですが。

☆オーダーメイド好評受付中!

オンリーワンのアクセ、アイデアをお寄せ下さい。

クリスマスプレゼントのオーダーは早めの予約をお願いします。

こちらから→Gallery Y-pro

◆人気ランキングにご協力お願いします。

クリックでランキングが上がる場合があります。

こちらから→シルバー・銀

現在13位 ありがとうございます。

« 年末半額セール!ペンダント6品目 12/20まで | トップページ | ペットの写真からシルバーアクセ! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/25880382

この記事へのトラックバック一覧です: カラーストーン付きクロスペンダント、リング、年末セールで30%OFF:

« 年末半額セール!ペンダント6品目 12/20まで | トップページ | ペットの写真からシルバーアクセ! »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31