無料ブログはココログ

ウィジェット

« ペットの写真からシルバーアクセ! | トップページ | ですな~?ですねじゃないの。 »

オーダーメイドのアクセ

Img_4763b2

☆以前にも紹介したと思いますが(してないかも)、錠のペンダント。

オーダーメイドの依頼でした。

ぺリドット付きで2枚の錠が重なった使い方もできるペンダント。

☆最初ファックスでイラストを送って頂いた後、

参考画像もメールで送って頂いて。

Img_4698b

☆これは最終的にこちらから確認の意味で送った画像です。

ラフ(ヘタクソ?)な絵ですが、ポイントは押さえた絵だったと思います。

☆納得して頂いて製品も完成して喜んでいただけたようで幸いです。

☆オーダーメイドのご注文では、イラストを送って頂いたり、参考画像をメールで送って頂いたり、言葉だけのヒントから始まる場合もあります。

こちらから、ラフなイラストなども送ったりしてだんだん具体化していくのが常です。

結構大変な部分もありますが、完成して喜んでいただいたメールなど頂くと、

苦労も忘れてしまいます。

☆それにしても寒くなってきました。

自分の住む山梨は現在カゼの流行は全国で一番だそうで。嬉しくない一番。

ちょっと出かけるたびに手洗いうがいは欠かせません。

玄関先には少し雨が降ると水溜りができて、それが毎朝凍っているのを見てますます寒さを実感します。

あれだけひどく暑い夏だったのに、地球温暖化でいよいよか~と思っていたのにこの寒さ。

自然はあなどれません。

☆現在思案中のオーダーはギターとひまわりのリング。

今のところまだ言葉だけの依頼なので、具体的なデザインは決まっていません。

これから頭グルグル回してデザインを提案できればといったところですが。

☆オーダーメイド好評受付中!

オンリーワンのアクセ、アイデアをお寄せ下さい。

クリスマスプレゼントのオーダーは早めの予約をお願いします。

こちらから→Gallery Y-pro

☆50%OFFセール、在庫処分品お買い得価格、実施中!

◆人気ランキングにご協力お願いします。

クリックでランキングが上がる場合があります。

こちらから→シルバー・銀

現在8位ありがとうございます。

« ペットの写真からシルバーアクセ! | トップページ | ですな~?ですねじゃないの。 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/26014652

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメイドのアクセ:

« ペットの写真からシルバーアクセ! | トップページ | ですな~?ですねじゃないの。 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31