無料ブログはココログ

ウィジェット

« 万華鏡ストラップ! | トップページ | 新年会? »

水晶玉20mm!

Img_4890b_2

☆現在製作中の水晶玉のヘッド。

取り寄せで4100円位。曇りのない綺麗な水晶です。

(画像的にはイマイチですが)

Img_4876b_2 Img_4879b_2

☆ワックスをモーター(ルーター)にセットして削っていきます。

こけしを作るようなカンジ。

Img_4881b_2 Img_4884b_2

☆丸く削ってからヤスリで整形。

龍の爪のペンダントになりますが、

詳細は依頼主様の許可がないと掲載はできませんが。

☆バレンタインのプレゼントには今月中のご注文で、オーダーメイドもまだ間に合うかと思います。急いで!

☆甲府の天候も急降下。雪が降るようなことにもなってきていますが。

現在は風は強いながら快晴です。

☆今日は我が家で新年会。何鍋にするのかが悩みのタネで。。。。。。

連絡のないK氏、M氏、よかったらどうぞ。

☆朝青龍ここまできてしまい、週末のささやかな楽しみではありますが。

☆投影式万華鏡、少し自分で改造などして綺麗な画像が撮れたら掲載したいと思っているところです。

☆ことしは何年ぶりかで組長当番が。

山○組でなくて、上石田6組、約12世帯ほどの組長ですが。

コマゴマとしたことをするのは億劫ですが、ボランティアと思ってなんとかといったところですが。

☆オーダーメイド好評受付中!

オンリーワンのアクセ、アイデアをお寄せ下さい。

こちらから→Gallery Y-pro

◆人気ランキングにご協力お願いします。

クリックでランキングが上がる場合があります。

こちらから→シルバー・銀

現在9位ありがとうございます

« 万華鏡ストラップ! | トップページ | 新年会? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/27418240

この記事へのトラックバック一覧です: 水晶玉20mm!:

« 万華鏡ストラップ! | トップページ | 新年会? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31