無料ブログはココログ

ウィジェット

« 新作をまた掲載します。 | トップページ | パワーストーン&断酒? »

サーバー限界?

☆サーバーの容量が限界?

新しい画像などうまくアップができず。

たぶんサーバーの許容範囲を超えたのではと。

安価なサーバー契約なので。

この2,3日頭がこんがらがっています。

ホームページビルダーも調子が悪い。

般若のペンダント、リングなどもアップする予定ですが。

チワワも。イマイチ調子悪くて。

なんとかしましょう。

3月になってもなぜか寒い。私だけ~。あるとおもいます。

ブログにもやっとアクセスした始末で。

パソコンは生命線、でも今だ好きになれずに。

☆甲府盆地はどんよりして、こんなカンジが一番キライです。

天気が良くなったら、スカッとフライフィッシングにでも出かけるつもりです。

フライフィッシングの良い時期は意外と短い。好きなのは4月と5月。

人生も意外と短いのかも。それで出かけようと。Img_5349

☆昨日友人に誘われて骨董市を見に行ってきました。

木彫りのワシ?タカ?中国製かと。

彫り込む根性には頭が下がりますが。

でも二人でなにも買わずに帰ってきましたが。

250万円の象牙などもありましたが、

この不況のせいかなにか殺伐とした雰囲気を感じて。

☆帰り道、最近人気の魚屋によってマグロの剥き身、ねぎ付きなどを買って、これがうまかった。

小さい魚屋ですが、お客さんもたくさんいて、こんな不景気でも頑張っているお店があるんだと。

で、がんばりましょう。自分も。

« 新作をまた掲載します。 | トップページ | パワーストーン&断酒? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(人気靴チェーン店のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/122/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/28609820

この記事へのトラックバック一覧です: サーバー限界?:

« 新作をまた掲載します。 | トップページ | パワーストーン&断酒? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31