無料ブログはココログ

ウィジェット

« ニラの花 | トップページ | ドーナツ盤 »

オッちゃんの携帯ストラップ

Img_7001b

☆オッちゃん(自分ですが)の携帯

ストラップ3連チャン 全部自家製ですが

無理やりという気もして ヤケクソ?

シトリン、水晶、オニキス、運気アップ!..........?

Img_7005b Img_7003b

☆今頃になって生き残ったプチトマト一本だけ元気

夏中はまるでダメだったのに 桃太郎も全滅

たしか10月終わりごろまで実がなったような

☆気になるキーワード

若い人と高齢者の自殺者の増加 東京では交通事故死の百倍だったとか

民主党 政治再生なるか 無駄をなくして天下りもやめるとか

千葉県の経費使い込み 30億円 森田知事 どこまでやるのか

ナノスイッチ日本人が発明 あまり知られていないようですがプラチナと確か銅による

原子(分子?)レベルでのスイッチとか 

コンピューターも10分ノ1の大きさも可能だそうです。

めちゃくちゃ早いパソコン、通信などが可能に 日本の技術はやっぱりスゴイ!

まだ先の話ですが 

弾道ミサイルもすぐ迎撃できるかも 高速計算が可能になって

ビートルズのスペシャルなボックス販売開始 欲し~ッ  が、ふところが.........

☆オリジナルシルバーアクセサリーGallery Y-pro

オーダーメイドも好評受付中!→Gallery Y-pro

◆人気ランキングにご協力お願いします。

クリックでランキングが上がる場合があります。

こちらから→シルバー・銀

現在23位ありがとうございます。

« ニラの花 | トップページ | ドーナツ盤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずyannsan(まんぷく食堂)さんは、神出鬼没ですね。

すっかり秋めいてきてますね。
渓流釣りも残りシーズン僅かです。
連休に黒部に行く予定です。

僕もビートルズのスペシャルボックス欲しいな~!
--------------------------------------------
yannsanはまんぷく食堂?
黒部、いいですね。
今年もろくに釣りもできずに、もう卒業、いや落第です。

ビートルズボックス、無理して買いそうな気持ちに、
盛り上がってきてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/31340732

この記事へのトラックバック一覧です: オッちゃんの携帯ストラップ:

« ニラの花 | トップページ | ドーナツ盤 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31