無料ブログはココログ

ウィジェット

« 梅が咲いた | トップページ | 10mmジルコニア、ランプペンダント30%OFF 2月限定! »

ワックスじゃなくシルバー地金からリング?

Img_7967b

☆いつもならワックスからつくるところを

久しぶりに銀地金から製作

ワックスを削る何倍も時間がかかる

※ワックスからの製作は基本的に鋳造です

☆新作リングの土台のリングのウデ部分

手間はかかっても直接仕上がりの質感、ボリュームなどはわかりやすい

しかもそのまま原型になる利点も

☆最近少し地金からの製作に戻る傾向です。

☆サイコロペンダントプレゼント

抽選で1名様 かんたん応募

締め切り2/28     Gallery y-proからどうぞ

☆オーダーメイドも好評受付中

Gallery Y-proからどうぞ 

◆人気ランキングにご協力お願いします。

クリックでランキングが上がる場合があります。

こちらから→シルバー・銀

現在22位 ありがとうございます。

☆昨晩は結局雪にはならず雨

今夜はまた冷え込んできています。

☆録画で「崖の上のポニョ」を見てしまいました。

理屈要らずの純粋な映画、宮崎監督は元気です。

« 梅が咲いた | トップページ | 10mmジルコニア、ランプペンダント30%OFF 2月限定! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/33351761

この記事へのトラックバック一覧です: ワックスじゃなくシルバー地金からリング?:

« 梅が咲いた | トップページ | 10mmジルコニア、ランプペンダント30%OFF 2月限定! »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31