無料ブログはココログ

ウィジェット

« ネコも暑い? | トップページ | スーパー閉店? »

カメデスのカメのその後

Img_8402

☆山梨ローカルニュースで久しぶりにあのカメが

水産センターでまだ飼われている

思ったよりも早く自然にイタズラ書きはほぼ消えたようで

センターの人にも慣れてエサの時間には寄ってくるらしい

カメのエサはないけど鯉のエサを良く食べて元気だそうだ

でも外来種のカメなのでいまだ行き先は決まっていない

もう全国的には忘れてしまったかも

☆海水温が高いのでカツオが北で捕れるとか

秋刀魚が下ってこないとか

高いとか安いとか

横浜の川にクラゲ

白熊が共食いしてるとか(氷が解けてエサもなくて)

ロシアが猛暑でウォッカを飲んで水に入って2000人も死んだとか

この先何が。。。。。いまだテロも アノ人も韓国に帰りました

いまだ政府の本意が解らない

☆きょうも甲府は猛暑 各地でも

体が慣れてきたのか、あきらめが入ってるのか

少し楽な気も

いい加減なもの

汗が引かないので3,4回も水浴び

どうもエアコンのつけっぱなしができなくて(いろんな意味で)

それにしてもこの前までの豪雨はどこへ

☆ヒマワリリング天然石2号、なかなか土台が決まらない

もう少しでなんとか

頑張りますが

« ネコも暑い? | トップページ | スーパー閉店? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/35868446

この記事へのトラックバック一覧です: カメデスのカメのその後:

« ネコも暑い? | トップページ | スーパー閉店? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31