無料ブログはココログ

ウィジェット

« 押入れがかび臭いので | トップページ | 朝焼け »

本日の音楽の授業は?

Img_8688 Img_8689

☆リトルフィートとボブディラン

リトルフィートはライブ

貴重な2枚組み

すごい演奏 迫力満点!

最近の打ち込み録音とはわけが違う

が、ボーカルのローウェルジョージはとっくに死んでいる

海で死んだとか

たこ八郎といっしょだ。。。。?八郎も大物だったと思うヨ

最高のボーカルだった 八郎でなくて。。

☆ディラン 2枚聞いた

Hard RainとSlow Train Coming

Hard Rainはライブ 臨場感満点

Slow Train Comingは ディランのブルースがたっぷりで

バックのダイアーストレイツのギターもいい

で思わずダイアーも聞いてしまった

Making Movies  ロミオとジュリエットの唄が泣ける

☆ついでにブルーススプリングスティーンも聞いてしまった

Darkness on the edge of town

キャンディスルームはせつない

racing in the street は 暴走族?ストリートのレースに明け暮れて

彼女を悲しませる情景が浮かんでくる

☆見つからないのはディランの「欲望」

サラという曲

奥さんが子供と海辺で遊ぶ姿を歌った曲 もう一度聴きたい

もう一枚は松タカ子 これがどこにいったかわからない

ボーカルの録音がとてもよくて気に入っていた

たしかドラマのユースケサンタマリアのお見合い結婚の話

のテーマ曲が入っていた 桜の木の下で~♪ みたいな

☆で、イイ気持ちでうとうとしたら やたらと蚊にやられて目が覚めた

蚊取り線香2本焚いた

« 押入れがかび臭いので | トップページ | 朝焼け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/36069081

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の音楽の授業は?:

« 押入れがかび臭いので | トップページ | 朝焼け »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31