無料ブログはココログ

ウィジェット

« もう8月! | トップページ | 人魚ペンダントプレゼント明日で締め切り&庭の穴? »

猛暑は一息?

☆甲府盆地 猛暑日(35℃以上)が8日連続を記録

が、やっと途切れた

今日は32℃くらいだったとか

相変わらず夜は熱帯夜(25℃以上)は続くものの

だいぶ楽 ジメジメしているものの。。。

☆きょうは朝からキャスト工場(ヒマワリリング)→地金店

→銀行、郵便局→免許センター(免許の更新)

→ガソリンスタンド(オイル交換 保険の契約)

と、気が付けば午後3時過ぎ

仕事らしいことはなにもしないままで

でも久しぶりに体調がイイ

明日は少しコマゴマしたことをかたずけないと

☆免許の写真ていつも変

今回自分で撮っていったのに

きょうの免許センターでは受け付けてくれず残念(こちらのうっかり)

警察ならよかったとか

でもいつもよりましな免許が

そして5年ぶりにゴールド免許に

まあほとんど車運転しないので当たり前

今まで一度だけの違反が悔やまれる

慣れない池袋の大交差点で車線変更違反

白バイに捕まって恥ずかしかった~(交差点が人だらけで)

でも危険回避のやむない違反だった(言い訳ですが)

トラックに追突されそうだった

まあ明日からも気をつけます

« もう8月! | トップページ | 人魚ペンダントプレゼント明日で締め切り&庭の穴? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。今年の夏も子供とクワガタ採りやプールなどにと忙しくしてます。先日はカブトムシですが3匹とれました。無事に幼虫が生まれるか楽しみです。サッカーヴァンフォーレも頑張ってますよ。来年は良い時期に渓流に行きましょう。それじゃまたアディオス。

---------------------------------------------
ヴァンフォーレ 上がれるといいネ! 
畑はどうですか? byヨ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/35999984

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑は一息?:

« もう8月! | トップページ | 人魚ペンダントプレゼント明日で締め切り&庭の穴? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31