無料ブログはココログ

ウィジェット

« CMで引っ張るTVは最近どんどんひどくなっている! | トップページ | 毒キノコ? »

ニラの花Ⅱ&味覚&アクセプレゼント

Img_9002b

☆庭のニラの花 今年も咲いた

 この頃になると葉っぱはだいぶ厚くなって食べづらい

 が、自分は食べる

☆前々回のブログ?

 鉄塔の布 あちこちにあって

 良く考えたら(良く考えなくても)ただ部品などの落下防止

 でもなんの工事かはなぞ なにかの交換?

☆MSNのきょうの記事で

 先入感で味覚は変わる と 結構いい加減であることが

 実験でわかったそうな

 ビールに酢を入れて それを教えたグループと教えないグループで実験

 詳しくはこちら→

 http://topics.jp.msn.com/digital/lifehacker/column.aspx?articleid=417186

 自分は味覚にはあまり自信はないけど料理は結構する

 本物のビール 発泡酒 第3のビール といろいろあるけど

 みんなうまいけどネ 目隠しされたら区別がつくかどうか。。。

 自分は蕎麦焼酎派です

☆友人のブログの紹介です

  flyのホ~の気ままなブログ  http://blog.goo.ne.jp/minohosaka

 A day in my guitar life       http://www3.plala.or.jp/guitar/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ☆シルバー薔薇のプチペンダントプレゼント

  もうすぐ締切 10/06    http://homepage2.nifty.com/yproart/

  抽選で5名様 簡単応募

« CMで引っ張るTVは最近どんどんひどくなっている! | トップページ | 毒キノコ? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/37067764

この記事へのトラックバック一覧です: ニラの花Ⅱ&味覚&アクセプレゼント:

« CMで引っ張るTVは最近どんどんひどくなっている! | トップページ | 毒キノコ? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31