無料ブログはココログ

ウィジェット

« 毒キノコ? | トップページ | 1メートルのうどん? »

鶏軟骨できんぴら?

Img_9003b

☆甲府はこの前のB1グルメグランプリで優勝してから

結構鳥もつ煮でもりあがっているらしい

県外からのお客さんも

☆でも画像は別

少し雑だが自分で作ったきんぴら

いつもはごぼうに鶏のこま切れできんぴら

でも先日スーパーで目についたのが鶏の軟骨

安いこともあるがこれできんぴらはどうか?

歯ごたえありすぎかも

でも歯ごたえのある食べ物大好きなので試してみた

味付けはちょっとはやりの甲府の鳥もつ風?

コリコリ、カリカリ、サクサク、シャキシャキ

☆大成功!これでますます自分のアゴも育つでしょう

いやほんと、ちょっとうますぎ、食べながら書いてます

☆食事の時に一品でいいから噛むと音がするようなものがないと

気持ち悪くてしょうがない(体調がイイのが前提ですが)体質です

なにもなければキュウーリのキュウちゃんで(地方版?)

☆話は変わるけど無人偵察機というのはすごいね

自分の趣味の一部にラジコンというのがあるけど

まさにラジコン

例のハヤブサもラジコンみたいなものだからビックリする話ではないのかも

で、戦場では将来無線操縦の武器がどんどん出てくるそうだけど

相手も無線の武器?だれが戦うのか解らない

で、じゃんけんか、テレビゲームと一緒だから

だれも傷つかないといいね

どこにたどり着くのでしょうか?

少し説明不足でした また書きます

« 毒キノコ? | トップページ | 1メートルのうどん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/37075242

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏軟骨できんぴら?:

« 毒キノコ? | トップページ | 1メートルのうどん? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31