無料ブログはココログ

ウィジェット

« ハゼ釣り | トップページ | ニラの花Ⅱ&味覚&アクセプレゼント »

CMで引っ張るTVは最近どんどんひどくなっている!

☆最近特にTVはひどいネ!

映画でも、ドラマでも、バラエティーでも

いいところでは必ずCM

めちゃくちゃストレスを感じるのは自分だけ?

TVを良く見ている人間(自分も?)はどれだけの時間CMを見るのだろう

もちろんスポンサーがあっての番組でこちらは民放にお金は払ってないのだから

  NHKを見ればいい

  有料チャンネルを見ればいい、なんて言われそうですが

☆HDDに録画しておいて、どんどんCMをとばしながら見るのは

ちょっと小気味はいいものですが

☆民放で少しもCMで引っ張らないのがコンセプト

なんて局があったらかえって人気が出そうだけど

でもスポンサーがネ 無理?

☆でもあまりに露骨!

« ハゼ釣り | トップページ | ニラの花Ⅱ&味覚&アクセプレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/37061248

この記事へのトラックバック一覧です: CMで引っ張るTVは最近どんどんひどくなっている!:

« ハゼ釣り | トップページ | ニラの花Ⅱ&味覚&アクセプレゼント »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31