無料ブログはココログ

ウィジェット

« サウジと勝負? | トップページ | 早朝散歩 寒い! »

探し物?

Img_9368b

☆家からの富士山

思いっきり安いカメラでのズームを切り取って

画像編集もして、実際はこんなに大きくは見えない

けど、冬は近所からキレイな山並みがいっぱい

山国山梨県

でも家の上は電線だらけ

高圧電線も

それでも今日の甲府は快晴で

できれば写真撮れば良かったほどの絶景で

今度は撮ります.....きっと.....?

☆探し物?

去年暮れに作った楽天銀行のデータ

どこかにしまってあるはず

暗証番号やらログインパスワード

まだ一度も使ってないにもかかわらず

確かなにかにメモったはず

が、昨年のきついアルバイトのさなか

記憶が.........

で、家中の紙、メモ、引っ掻き回す

整理も兼ねて

出てこない、最後まで

面倒なことになるなと

最後にふと記憶がよみがえる

PCの外部メモリーのどっかに記録したはず......どこだ?

何度も確認はしたけど

あった!まったく関連のないタイトルの........最後に

結果、部屋が片付いて.......です

ボケボケ?でもほっとひと安心

☆きのうのサウジ戦

あまりのみごとな前半の攻撃で

安心したのかハーフタイムでこたつで居眠り

目が覚めたら終了

こちらもそのまま終了

はらはらしないと居眠り

そんな人、多かったかも

この先もガンガンいって欲しいネ

今年帰り咲いたヴァンフォーレ甲府

10位以内に入るのが目標とか

地元チーム、盛り上がって欲しいものです

☆きょうもメッキ工房、地金店、銀行3箇所などグルグル

で午後発送して、さっきの探し物数時間

忙しそうな話だけどまるで儲からない...これホントです

2011'新年・新春爆弾初売りセール開催!!!【HAPPY STORE SELECT】ラインストーンスカルリング(19号)【smtb-tk】 2011'新年・新春爆弾初売りセール開催!!!【HAPPY STORE SELECT】ラインストーンスカルリング(19号)【smtb-tk】

販売元:happy store
楽天市場で詳細を確認する

☆なんかにぎやかなスカル

カワリダネは好きだけどここまでは...ネ おもしろい

製作者の苦労が伺えます

☆人気ランキングにご協力
お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀 32位 1/18現在

☆妙に地震のなまなましい夢を見ます

きのうは阪神淡路の震災の日でもあったので

落ちてきた物、夢だから瓦かなにかわからないけど

空中で止まって

夢の中でこちらが沈んでるからそんなふうに見えるのかなと

なにがあるかわからないわけで

一日一日が大事ということかと.....

☆オーダーメイドは一番の仕事

お気軽にご相談下さい

Gallery Y-pro 依田まで

« サウジと勝負? | トップページ | 早朝散歩 寒い! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/38520960

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物?:

« サウジと勝負? | トップページ | 早朝散歩 寒い! »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31