無料ブログはココログ

ウィジェット

« 地震について | トップページ | 冷え込んでる~ »

誕生石でキューブペンダント

Img_7824b http://homepage2.nifty.com/yproart/kbp1marudama.html

☆キューブペンダント

 誕生石で揃える予定 現在製作中

 ルビーやサファイヤなんかも

 ラウンドカット

 オールロジウムコーティング

 小さくてカワイイと自分ではネ

 もう一回り小さいもので、ダイヤ入りなんかも計画中

 K10製なんかも

☆地震で自粛、自粛もだめかも

 災害を免れたみんなは普通に

 いや普通以上に元気に働いて

 経済がうまく回らないと

 みんなで沈んでいたら

 結局助けられないんじゃダメ

 と、強がりだけどがんばりましょう

 がんばるのはこちら側

☆話は変わるけどパソコン買い替えたらやっぱりたいへん

 XP→win7

 特にメールについての移行は問題多し

 ヤフー知恵袋にはたくさんのお助け質問が

 (メール引越し)で調べるといろいろ説明が

 でも、一筋縄ではいかない問題があるよう

 マイクロソフト側からも説明があったとか

 きっと困っている人がいっぱいいることでしょう

 こちらはいまだ解消できず

☆不安な数日を送った

 一週間はテレビの前でクギ付け

 山梨甲府も結構大きい地震だったが大きな被害はなかった

 思わず表に飛び出し(まわりに高い建物がないので)脚を踏ん張った

 でも被災地の人たち千倍も怖かったでしょう、で今は大変な不安と不自由な暮らし

  「不謹慎」 という言葉がちょっとネットで話題になってる

 考え方次第? こちらは元気にして少しでも助けになれたら.......普通にがんばって

 と、少しえらそうな今夜でした

 

 

« 地震について | トップページ | 冷え込んでる~ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/39329670

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生石でキューブペンダント:

« 地震について | トップページ | 冷え込んでる~ »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31