無料ブログはココログ

ウィジェット

« 三鈷杵リングロジウムメッキ 北斗七星リング スーちゃん | トップページ | てんとう虫 »

壊れたパソコン傾けたら???

つい最近壊れたパソコンXP

仕方なくWIN7に」買い換えたものの

変な音がカチカチとし始めるとだんだんおかしくなる(旧パソコン)

そのうち突然電源落ちる 重傷

電源入れてもだんだん電源落ちるのが早くなる

で、とうとう電源入らなくなる 立ち上がらないどころかなにも言わない

外付けハードディスクにいろいろ落としてはいたものの

メール関係が移せなくて

いさしぶりに繋いでみた

やはり電源も立ち上がりもなし

やけくそでパソコン傾けてみた

え~っ!ファンが回る。。。なに?

反応あり 生きてる?

いろいろ傾けるうちに立ち上がる

そんなことって

何度か試すうちに結構まともに。。。。。でも変なことはありで

自分みたいな素人にはわからないけどいろいろあるんだと

なんて、ウソかと思われそうだけど。。。ホントです

で、意外とまともに、しかも長い時間

少しデータ取り出した メールアドレスも

今は静かに眠っている

次に必要があれば起きるのか?

なんかウソのようで変な今夜でした

« 三鈷杵リングロジウムメッキ 北斗七星リング スーちゃん | トップページ | てんとう虫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/39754081

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたパソコン傾けたら???:

» 北欧のハイセンス家具 IKEA [Witch House]
キッチン・ダイニング・IKEA家具全般おまかせください。購入代行から設置まで。 [続きを読む]

« 三鈷杵リングロジウムメッキ 北斗七星リング スーちゃん | トップページ | てんとう虫 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31