無料ブログはココログ

ウィジェット

« スモーキークォーツのひまわりリング&etc | トップページ | クローバーハートペンダント »

吉田のうどんのカップ麺?

013b

友人の家にこんなものがあった

知らなかった

地域限定?

各地に名物うどんがあるものの、イマイチ人気が。。。と個人的な感想

富士吉田は富士山のすぐ近くの街

昔から吉田のうどんというのがある

あまり食べたことはないが、地元で何度か

麺はこしがあるというよりは、硬い気がする

それから結構しょっぱい、麺が

キャベツなんかがのっていたり

でもとても安い店が多いのが特徴

自分的には本場で讃岐うどんや稲庭うどんなんかが食べたいものです

012b

☆以前紹介したK10ホワイトゴールドペリドット、クローバーペンダント

http://homepage2.nifty.com/yproart/hanap.html

一度キャンセルになったものの、また注文が

が、製品が見当たらない

あまりに製品が多くなってしまったので整理がつかないのが原因

整理が苦手、少しは整理をしないとといつも思うもののなかなか。。。

で、作りなおし

今回はK10WGにシトリンとガーネットも加える予定

いずれ整理して掲載。。。整理が苦手だった?

☆TVのサスペンスドラマが結構好きでよく見る

前半は30分くらいはCMなしで話は進むものの

後半になるとひどい時は10分もしないうちに何度もCM

特に最近ひどくなっている気がする イライラする

不景気も影響しているのか、スポンサーの。。。。。。

まあイイか

オーダーメイドはGallery Y-proで

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

121位 5・31 2011現在

« スモーキークォーツのひまわりリング&etc | トップページ | クローバーハートペンダント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/40211263

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田のうどんのカップ麺?:

« スモーキークォーツのひまわりリング&etc | トップページ | クローバーハートペンダント »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31