無料ブログはココログ

ウィジェット

« 暑い!甲府盆地 | トップページ | 手作りシンプルペンダント空枠 »

じゃがいもだらけ?

☆先日スーパーでじゃがいも買って

 数日後、キャスト工場に出かけたらじゃがいももらって(ぶどう畑のスミに植えてある)

 その日の夕方、友人から電話、じゃがいもやるからホリに来いと。。。

 さすがに説明してまたこの次にということになり

 まだほとんど手も着けずにいたところ

 今日大家さんの畑のじゃがいも、たくさんもらってしまい、、いらないとも言いずらく

 我が家は芋だらけ、、、こんなに食えね~、、芽がでてしまう

 それで今夜は好物のポテトサラダ作って

 が、夏バテ(早くも?)か食欲がなくまるで旨くない

 イモ、イモ、イモ、、って、俺のことかっ?

 夢に出そうデス

☆仕事の話

 久しぶりにワックス削りではなく、完全に金地金からの仕事

 ブルートパーズ、アメジスト、メノウなどのわりと小さ目のペンダント

 小さい石の枠がうまく合わない

 組立のロー着けもイマイチ

 こちらが本業だったハズなのに

 いつも続けていないとやはりダメなのか

 ちょっと反省

 

« 暑い!甲府盆地 | トップページ | 手作りシンプルペンダント空枠 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/40589011

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいもだらけ?:

« 暑い!甲府盆地 | トップページ | 手作りシンプルペンダント空枠 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31