無料ブログはココログ

ウィジェット

« 今年はほんといろいろ壊れる | トップページ | じゃがいもだらけ? »

暑い!甲府盆地

☆36、?度 甲府盆地

 作業場 38度

 節電、節電と世間、なので意地でエアコン使わず

 扇風機、アイスノンベルト、バンダナ濡らして、、、、麦茶ガブガブ

 それでもくらくらぜいぜい

 で、今、とりあえず仕事終わってぐったり

☆こんな時季からこんなに暑いなら

 真夏はやはり停電パニック?

 やっぱり原子力なきゃ、なんてことにならなければいいけど

☆東電の株主総会、大荒れだったような

 結局原子力発電は継続の方針で決まったらしい

 そうでなければ東電はきっと危ないんでしょう

 今でも充分危なそうだけど

☆オリジナルシルバーアクセサリー Gallery Y-pro

オーダーメイドはGallery Y-proで

オーダーメイドはそれなりに高い

なにしろ一個だけしか作らないのだから

一個作れば、複製は随分安くなります

申し訳ないですが。。。

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

37位 6/28 2011現在

« 今年はほんといろいろ壊れる | トップページ | じゃがいもだらけ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/40587950

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!甲府盆地:

« 今年はほんといろいろ壊れる | トップページ | じゃがいもだらけ? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31