無料ブログはココログ

ウィジェット

« 福島第一原発の作業員の日給ピンハネ! | トップページ | 新聞広告? »

雷ごろごろ でもツェッペリン!

昨日は山梨、甲府盆地も嵐

結構な雨風雷 それはそれで好きなのだけど

被害さえなければの話

  

きょうもゴロゴロしてるけど昨日ほどじゃないかと

で、ゴロゴロバックにレッドツェッペリン聴きたくなる、、、、?

003b

アナログ、シングル版、何十年前か

プレーヤー、安物だけど、まだレコード聞ける

  

一切コンピューターの打ち込みなしの生音 当たり前か

イイです ツェッペリン!

ギターもドラムもベースも、ボーカルはもう

ビーズもうまいけどやっぱツェッペリンはすごいネ 怒られるか ビーズのファンに。。。

アナログアナドレナイネ

聞きたいのはジミヘン テープ?が紛失 モノラル録音 ありえない 今では

☆ヴァンヘイレンのジャンプも聞く

こちらは、だいぶシンセなども使っているけど名曲

元気が出るね!

いやマジでゴロゴロいってる PC電源落とします

« 福島第一原発の作業員の日給ピンハネ! | トップページ | 新聞広告? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41145247

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ごろごろ でもツェッペリン!:

« 福島第一原発の作業員の日給ピンハネ! | トップページ | 新聞広告? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31