無料ブログはココログ

ウィジェット

« ベッテイーコレクション | トップページ | 8月の誕生石ペリドット »

睡眠導入剤飲むも?

睡眠導入剤、たしかにすぐ眠くなる

なのに、中途半端に目が覚める 夜中に

くらくらする 頭が重い

かろうじて寝直しがきいたのでまだマシ

朝、まだフラフラする

8月になったので、できれば丸丸夏休みになんて。。。贅沢な

お金も無いのにネ

そこそこしなければならない仕事も。。。しあわせだ

☆7月のぷれぜんと終了しました

たくさんのご応募ありがとうございました

当選発表はトップページ再下段にあります   http://homepage2.nifty.com/yproart/

顔にタトゥーが入ったようなスカルリング、怒ってるように見えます。Silver925トライバルスカルリング 顔にタトゥーが入ったようなスカルリング、怒ってるように見えます。Silver925トライバルスカルリング

販売元:シルバーアクセサリーIRONLION
楽天市場で詳細を確認する

なんだろ^ スマート?

☆最近のお気に入り

バナナシェイク   バナナ 牛乳 バニラエッセンス少量 氷

これをジューサーミキサーで混ぜるだけ 結構はまる 体にも良さそう

フレッシュトマトジュースもいいね 少し塩 胡椒 タバスコが合う

へんなお茶ずけ 納豆茶ずけ 暑くて食欲がない時には案外いける。。。気持ちわり~か

« ベッテイーコレクション | トップページ | 8月の誕生石ペリドット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41034690

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠導入剤飲むも?:

« ベッテイーコレクション | トップページ | 8月の誕生石ペリドット »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31